1217

不具合のお知らせがきましたね

by
ケチャ
ケチャ
はいどうもケチャです。
遊軍発動時の不具合について、公式からお知らせがありましたね。


一騎討ちもでしたか……。
そういえば昇格戦やってるときに遊軍発動した直後に一騎討ち発生したのが2回くらいあった気がします。
まあ、どちらも互角で何も無かったので勝敗には全く影響しませんでしたがw

修正予定は近日中……。
とりあえず明日は無理っぽいので、土日挟んで来週ですかねー。

ひとまずバグが修正されるまで次の昇格戦に挑戦するのは控えておこうと思います。

最近、地球防衛軍6が待ちきれなくて地球守りたい欲がハンパないので、とりあえず地球防衛軍4.1でもやって大戦をお休みしておこうかなとw
あと、太閤立志伝Ⅴ。
そういえばセガといえば、新サクラ大戦がずっと積みゲーw
これもやらなければ……。
作成日時:2022/02/25 00:32
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ケチャ
ケチャ
2022年2月25日 12時59分

>みいけんさん
カウンターで行くときにふんばれ!で遊軍のっちゃうと自分で自分の攻城消しちゃいますしねw
内乱メインのデッキなら影響少ないんでしょうが、「内乱なんて知らねえ!お城殴るぜ!」ってデッキにツラいです。
ただでさえ、昇格戦で勝ててないのになおさら勝てないので呂蒙は一旦やめ!w

みいけん
ルシフェル
ルシフェル
2022年2月25日 18時30分

バグあったみたいですけど基本ラストしか行かない自分のデッキだとこっちの遊軍はその前に使ってるし相手もこっちの号令に合わせて遊軍込みで打って来たりするから余り関係なかったですが、やはりこういうバグがあると素直に楽しめないので早めに修正されて良かったです(;´・ω・)

ケチャ
ケチャ
ケチャ
2022年2月26日 21時3分

>ルシフェルさん
号令でも遊軍のるタイミングで攻城ゲージ出てるわけじゃないってデッキもありますよね。
ラストで行くやつもそうですし、前半でがっつりリードを取るような場合もそうですし。
お互いのデッキ次第ではあまりフェアではない場合もあるのですぐに修正されてよかったです。

コメントするにはログインが必要です
シェア