こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
追加武将ありのバージョンアップ、
エラッタも含め環境は大きく変わること間違いなしの情報が先日発表。
ちょっとバグ情報の兼ね合いでネガティブな意見が飛び交っておりますが、そこは運営の采配にお任せいたしましょう。
正直某バンデット○ース程ではありませんが
多くの構築を触っている私、多少の
下方修正は気にせず環境に寄せてプレイしており対策はバッチリぃと思いきや今回は結構痛手の修正がありました。
そうっ、向かい風です(´▽`)某アニメのタイトルではない
当たり前のことですが、対戦相手にマッチング後に登録武将や遊軍については変更できません。
初期武将の配置については変更可能ですが、相手の配置がわからない状態なので必ず正しい配置を選択できる訳ではありません。
そうなった際にやはり
決め手になるのは法具情報ですが結構選択していたのが「剛騎」な訳で、、、
統計情報からも
結構な確率で選択されております(´▽`;)
ゲームシステム上、武力差が4以上離れた相手と乱戦すること自体がNGのゲーム(ダメージ効率上)
大攻勢等で差を埋めることが出来れば問題ないのですが武力20以上を投げてくる相手に防戦を続けても仕方ありません。
結局のところ
兵種アクションを含めた瞬間的ダメージが必要なことが多々あるため「剛騎」頼りになっておりました。
幸い
カウントが低下しただけで兵種アクション個々のダメージには修正がなかったことはよかったかと思います。
今バージョンの構築に関してもフレンド情報や皆様の記事を見て流行対策を行っていこうと思います(´▽`)
すべてに勝てる構築なんて御座いませんが
ヘタレなプレイングは知識と情報量でカバーしてイクノデス
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シャドボ
右の狼が可愛い(2回目w)
さらにはカメラを向けたときに
焦点が狼に合致w
手掛けた当初は気にしておりませんでしたが、実は武将本体より背景の方がレイヤーが多くなっております(´▽`)
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手掛けている作品終了時に沢山のご意見をいただいた武将カードについて着手しております。
コメントでもDM、個人メール好きなところにご連絡ください。
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まぁバージョンで何か変わってもバグが有っても、いつも通り
プレイするだけですよ♪俺らは(*´ω)ノープロブレム
問題は…もう右の狼が本体(狼姑)で良いんじゃないかな?
って自分の脳が錯乱してきたことですわww
>556(クボーシャ)様
正直バージョンアップというものがなければ緩急なくて面白くないと思います。
今の環境を楽しむことこそが重要かと感じております(´▽`)
狼のリボンが左耳なのでウマ娘理論だとちゃんと女の子なので最早王女と言っても過言ではない。