おばんです。
カード追加終了告知後のエラッタ&戦闘調整。
未だに魏武朱霊という第1弾カードを主軸としているデッキ使いにとって、まさかの指揮強化(8.8C→9.2C)という恩恵が舞い込んできました。
魏武の征圧力低下なしのエラッタのときは随分太っ腹なことをするもんだと思っていたら、今度はこの効果時間アップ。
旧大戦の終了間際に使っていた 1.5槍荀攸 地勢の透察(武力+4) も丁度この9.2Cだったことを思い出すと、なんとなく一抹の寂しさを思わざるをえません。
とはいえ、せっかくの強化。
往年の槍荀攸の計略セリフにあやかり、次の覇王昇格戦を目指して!
「これで勝負を決める!」
あぁ~その格好いい台詞、属性号令の槍荀攸の台詞でしたかぁ
(*´-`)懐かしい…(やられる側でしたけどww)
指揮と同じ士気5でそれ以上の性能の号令がどんどん出てきてる
ので、SEGAは指揮のことを忘れてると思ってましたが…
上方修正おめでとうです(^3^)
>556(クボーシャ)様
コメントありがとうございます。
士気5で武力が5以上上がったり、追加効果ついたりとしている中で明らかに力不足の感が否めないんですけど、なぜかずっと使っておりました。
1.5馬 5/6/1 柵 という器用貧乏満載の朱霊をこれからも使おうと思いましたわ。