昨日は予約待ちが発生するほど混んでましたが10戦してきました。
5割なので声望が20位増えて終了。
しかしヒヨりが酷い、もっと落ち着いてできないのかと凄くイライラします。
反省動画↓
以下反省点
・良かった点
槍を捨てない意識はついてきた@全体
弓単体であのラインから3突進いけることが判った@80
孟節の常在戦場@55-33
カードがごちゃごちゃするレベルのヒヨりはなかった@14-
取り敢えず勝てた@全体
・悪かった点
未だに覚醒将器確認しないね、バカですか?やる気有ります?@試合前
孟節突進できた@95
董白逃がすべき、切り替えできない@85
槍撃でオーラカットを確認してから乱戦すべき、丁寧に@44
横弓下手、他の部隊動けてない@50-40
趙氏貞は本当に大事だから殺すな@36
陣遊軍の可能性をこの辺のムーブで気づけた。相手視点になれてない@28-14
弓帰るな@8
てか増援完全に忘れてますよね、内乱のみで抑えられるから@8
弓サーチ酷い@3
征覇王戦も酷かったな。残しも中途半端でミスるし転進ビビって全然攻めきれないし。
号令は拾うんじゃなかったんか。
仕事も始まるので週2プレイヤーに戻ります、次は木曜日かな( ・-・)
相手が白衣を打ちたそうにしている30C辺りからの動きや位置取りがいいなあと。
相手からすると白衣打ったら突っ込まれるし、ライン上がってない状態で天啓打つわけにもいかないし……と号令打たせない嫌な動きですねw
最後は……あれ?法具増援使わないなあ……忘れてる?って思って見てましたw
>ケチャさん
ありがとうございます。
この方とは2戦目で、前回お相手はベーシックに白衣から天啓に持ち込む試合展開を積極的に仕掛けていました。
全体的に前のめりになるのは白衣プレイヤーなら当然なのでこちらも積極的にぶつかって、増援でライン継続する流れで対応しました。
その時もピン焼きのリスクはありましたが、増援読みでピン焼きは初戦では先ず来ないですからね(^^;
そんな前置きがあったので今回はにらみ合いの時間が続いたわけです。増援に関しては完全に忘れてました( ´△`)
動画観た後でに良い点悪い点を見て、マジか!?と
もう一回そこを動画で見て(;´A`)なるほどなぁ…
と思いつつ、自分にはそこまで意識回れねぇww
と嘆いてしまう(>_<)レベル高ぇ
特に遊軍業炎を狙ってる動きは解らないっす自分(^-^;)
単に相手が天啓を狙ってウロウロしてるのかなぁ…
とかぐらいにしか思ってなかったのでww
>クボーシャさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
勝率5割越えるか越えないかなので、こういう課題をクリアしないとどうしても上には行けないなと感じます…。
遊軍を巡る動きに関しては完全に前回の試合が影響してますw
お相手さんは「アンタそんだけイケイケで強気に前出してきて増援かい!ならピン焼きしたわ!」
というのが絶対にあったハズなので。
疾風なんてそんなにマッチングしないですから覚えられやすいと思います(^^;
細かに反省されていて、素晴らしいです♪
頭が下がります。
お米がおいしい!が効きましたねー。
増援なしで、守りきれたのは大きいです!
>みいけんさん
ありがとうございます、お米はホントは交代したい枠なんですがたまに使えるから困ります(^^;
反省するのは癖にしてますが、勝っても負けても反省だらけで精神衛生的にはあんまりよろしくないですね( ´△`)