三国志大戦…続いて欲しいけど、終わりはくるんすよね(ToT) 三国志大戦→英傑大戦が、旧カード→新カードの扱いと同じように なりそう(^-^;) まぁ新しい物が古い物より良くなるのは、世の常ではありますが。 漢鳴や覚醒に関しては確かに序盤と終盤のバランスが悪い気も しますが仕方ないのかなぁ…と、でも味方の漢鳴レベルを参照して 漢鳴レベル消費しない計略(劉備)は、ちょっとそれは話が違くない? って思っちゃいますわww(>_<)
556さん、うちのホームで客が付いてるのはプライズを除いて三国志大戦くらいなものなのですよ。車ゲー、音ゲー、サッカー、麻雀、メダルゲーにチラホラいる位。艦これ、馬、ワンダー、ガンダム、パチンコは閑古鳥。運営は人気ゲーの三国志大戦を捨てるつもりなのですかね?三国志大戦から英傑にみんな移行する訳でもないので、英傑大戦がもしゲームバランス糞、システム糞つまんない場合は、私個人はゲーセン引退もあり得るかなと考えてます。確かに古い物はいつかは終わりが来ますが、筐体が稼働出来るうちは長くやって貰いたいですね。漢鳴も覚醒デッキも、魅力、柵、伏兵、将器士気無しでいいと思ってます。どこかでバランス取る必要があると思ってます。昔、1や2の時は群雄にはまともな号令はありませんでした。その代わり一癖ある計略や群雄の武将だけに許される高スペック(張梁みたいな)が存在しました。1の群雄は槍が存在しなかったと思う。だから槍を入れるには2色にする必要がありました。袁紹軍は士気が貯まってないと何にも出来ないとか。要は長所と弱点を混在して勢力のバランスを取ってたと思います。2コスト武力9にしたって頭パーの計略激弱のスペック要員にしかならなかったり。士気もおおむね使用士気相応の効果だったと思う。3の決起の頃からかな、おかしくなったの。最初の決起デッキは今の漢鳴と違ってバーストせず、連発できました。今の劉備もおかしな性能してますが。運営は常に斬新な企画を求められますが、ゲームバランスを考慮した中で個性的な武将や勢力を作って欲しいです。三国志大戦も英傑も。昨日は2戦に1戦は司馬昭デッキでした。いい加減にして欲しいです。
うちのホームも似たようなもんですね(^-^;) 大戦とメダルに客がついてあとはチラホラ… バーストしない決起懐かしいっすね(;´A`)地獄の記憶ですわww あの頃は武将じゃなく全員で1つの決起レベルでしたし… 話を聞いてて、自分も英傑以降に失敗したら引退を考えて しまいましたわ(ToT)年も年だし
1つ訂正箇所があります。1の群雄には槍が存在しなかった❌→1の西涼には槍が存在しなかった⭕、が正解です。暴虐董卓に魏や蜀軍の槍を入れて2色にしてましたね。思い切ったデメリットでした。
556さん、先日、ガンダム戦場の絆が撤去されました。以前にはfate、ボーダーブレイク、soulも撤去。馬も誰もやってないので時間の問題でしょう。瀬賀さんは何のゲームで利益をあげる積もりか?我々に文句を言われているうちはいいと思う。不満がピークに達してやめていく人は何も言わずにゲーセンに来なくなるだけです。英傑大戦には期待半分、心配半分です。三国志大戦と英傑大戦同時稼働して、人がゲーセンから離れないようにして欲しいですね。ダメならお互い引退でしょう。
三国志大戦…続いて欲しいけど、終わりはくるんすよね(ToT)
三国志大戦→英傑大戦が、旧カード→新カードの扱いと同じように
なりそう(^-^;)
まぁ新しい物が古い物より良くなるのは、世の常ではありますが。
漢鳴や覚醒に関しては確かに序盤と終盤のバランスが悪い気も
しますが仕方ないのかなぁ…と、でも味方の漢鳴レベルを参照して
漢鳴レベル消費しない計略(劉備)は、ちょっとそれは話が違くない?
って思っちゃいますわww(>_<)
556さん、うちのホームで客が付いてるのはプライズを除いて三国志大戦くらいなものなのですよ。車ゲー、音ゲー、サッカー、麻雀、メダルゲーにチラホラいる位。艦これ、馬、ワンダー、ガンダム、パチンコは閑古鳥。運営は人気ゲーの三国志大戦を捨てるつもりなのですかね?三国志大戦から英傑にみんな移行する訳でもないので、英傑大戦がもしゲームバランス糞、システム糞つまんない場合は、私個人はゲーセン引退もあり得るかなと考えてます。確かに古い物はいつかは終わりが来ますが、筐体が稼働出来るうちは長くやって貰いたいですね。漢鳴も覚醒デッキも、魅力、柵、伏兵、将器士気無しでいいと思ってます。どこかでバランス取る必要があると思ってます。昔、1や2の時は群雄にはまともな号令はありませんでした。その代わり一癖ある計略や群雄の武将だけに許される高スペック(張梁みたいな)が存在しました。1の群雄は槍が存在しなかったと思う。だから槍を入れるには2色にする必要がありました。袁紹軍は士気が貯まってないと何にも出来ないとか。要は長所と弱点を混在して勢力のバランスを取ってたと思います。2コスト武力9にしたって頭パーの計略激弱のスペック要員にしかならなかったり。士気もおおむね使用士気相応の効果だったと思う。3の決起の頃からかな、おかしくなったの。最初の決起デッキは今の漢鳴と違ってバーストせず、連発できました。今の劉備もおかしな性能してますが。運営は常に斬新な企画を求められますが、ゲームバランスを考慮した中で個性的な武将や勢力を作って欲しいです。三国志大戦も英傑も。昨日は2戦に1戦は司馬昭デッキでした。いい加減にして欲しいです。
うちのホームも似たようなもんですね(^-^;)
大戦とメダルに客がついてあとはチラホラ…
バーストしない決起懐かしいっすね(;´A`)地獄の記憶ですわww
あの頃は武将じゃなく全員で1つの決起レベルでしたし…
話を聞いてて、自分も英傑以降に失敗したら引退を考えて
しまいましたわ(ToT)年も年だし
1つ訂正箇所があります。1の群雄には槍が存在しなかった❌→1の西涼には槍が存在しなかった⭕、が正解です。暴虐董卓に魏や蜀軍の槍を入れて2色にしてましたね。思い切ったデメリットでした。
556さん、先日、ガンダム戦場の絆が撤去されました。以前にはfate、ボーダーブレイク、soulも撤去。馬も誰もやってないので時間の問題でしょう。瀬賀さんは何のゲームで利益をあげる積もりか?我々に文句を言われているうちはいいと思う。不満がピークに達してやめていく人は何も言わずにゲーセンに来なくなるだけです。英傑大戦には期待半分、心配半分です。三国志大戦と英傑大戦同時稼働して、人がゲーセンから離れないようにして欲しいですね。ダメならお互い引退でしょう。