こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
本日、公式大会の統覇への道 1DAYトーナメントということで参加された方、長き時間応援された方々お疲れ様でした。
そして
その裏ではウチも大戦をプレイです。
肝心な私のまったりプレイの方については、、、
無事覇者に到達しました(´▽`)なぜグリーン? ←月英検証したためかな?
しばらく証29の昇格戦で放置されていたのですが何かしらの
イベントに合わせて昇格しようと思い本日決行して参りました。
1DAYトーナメントの方については前半に晋を使用しているプレイヤーが敗戦していくも残った晋プレイヤーが奮闘、
決勝はお互い晋といった今の環境を示す試合になっておりました(試合の結果はネタバレになるので公式動画をお楽しみください)
やはり
下準備に12士気使う前提ではあるものの後半戦が強いのはステータスですね。
1週間後にはバージョンアップで修正されるかと思いますが、特徴ある
極醒計略を弱くするのではなく極醒にするための計略を弱くするのが個人的にはいいと思います。
たとえば~
夏候氏の計略を士気6にするとかw
実際試合開始早々に「壱の型、殻破り」とされるだけで開幕弱いというデメリットが何処に行ったのかわからない状況です。
下準備に15士気、開幕から「殻破り」が出来なければ前半弱くて後半強い晋国の特徴も残って良い気がします。
修正の匙加減は運営の腕次第ですが新武将カードで日を浴びてない武将には時代を気付いていただきたいところ。
正直次のバージョンアップ以降、合間にオフライン大会等が挟まれるため微調整程度になるかと思われますがデッキ固定勢でも頑張れる環境へは導いて欲しいですね。
-----------------------------------------------
シャドボ
ツイッターの方で以前作成した周姫の回転ショート動画を貼ったら気付いたら2000再生くらいしてました(´▽`人)謝謝
単純に2000回転してると思うと三半器官の弱い私は完全ダウンです。
そしてそのときのコメントもあり、多く票を募ったのが、、、
騎馬周姫でした(´▽`;)
実際1時間のカットにしては作業量が少なく見えますが地味に背景の草関連にハッチング処理をしており時間がかかっております。
※拡大 草の部分を鉄筆のようなもので点描処理 ←ウチは鉄アレルギーのため実際はアルミのものを使用
その作業を除いても細かい模様とかあって時間がかかりそうなのは間違いなし。
これは、年内完成は厳しいね。
次回はチューチュートレインのこと
金郷公主、ちょっとポーズがエイシンフラッシュの勝利ポーズに見える今日この頃。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【11月25日~27日作業内容を募集】
募集期間:~11/23
A.はっぱ
B.英知の金郷公主
C.騎馬周姫(ぽけっと版)
D.好きな武将・遊軍(武将名を添えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
覇者昇格おめでとうございます!!
覇者昇格オメデトうでっす(>_<)こりゃ負けてらんないぜ☆
エイシンフラッシュ持ってない悲しみ…(ToT)ガチャ出ないすww
覇者昇格おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
>ケチャ様
>556(クボーシャ)様
>miken9333様
>楊狐様
一括で申し訳御座いませんが激励のお言葉ありがとう御座います(´▽`)晴れがましいですね
先人の方々に遅れを取らないよう頑張っていきますのでマッチングの際にはよろしくお願いいたします。