デッキが出てきて、良いバージョンじゃないか…。
今週初出陣。
とりあえず先週の侠者桃園で〇●
あっさり昇格してしまった。
で、どう考えても強くなさそうな竜の刻印を使ってみたくて、魏蜀2色5枚型を2パターン用意。
〇●
●●●
うむ。これは…いけない…。
強くしちゃダメな計略とは思うけれど、活減とかいう効果がどうでもいいというか足枷感。
この効果が無ければ、士気7に見合う武力上昇値にしてもらえそうな気も。
降格ぎりぎり手前で終了。
先週はU孟獲対策してないとしんどいな…とか思ってたのに、今日は居なかったなぁ。
オールドスクールなデッキも多くて、マッチング画面で脳内ストレージから対策を引っ張り出せないまま死亡する事例多数。
自分も今日大戦してて、オールドスクールなデッキ多く感じました。
いきなり、来られると、対処方法を思い出す前に負けますよねw
>miken9333さん
おお…、同じような体感が…?
懐かしいなぁ…とか、ほっこりしてると切れ味鋭くやられちゃいますですねw
竜の刻印…復活時間減少で武+5より、刻印持ち武+8~9で効果中撤退で復活時間増加とかの方が面白かったかも…と思っています(^-^;)
刻印の効果をより強くするイメージでww
>556(クボーシャ)さん
確かに!それ良い考えだと思いますー!