相変わらず業炎でプレイしてます。面白いですね〜。
赤壁は士気が重いので後出し前提でしたが、業炎は状況によっては先打ち上等なので、より戦い方も広くなる気がします。
英魂を入れると対応力高そうなんですが、新孟獲がキツいので朱治入りにしてます。
赤壁デッキの赤壁を業炎にして、その分1コス槍を抜いた感じです。
新バージョン当初は業炎対決も結構あったんですけど、全然見なくなっちゃいましたね。
ステルス計略の影響なんでしょうかね〜。
このデッキは俠者陣法デッキには鬼有利で、司馬昭もやれなくないので結構いけそうな気はします。
騎馬盛りがキツいっす。
動画は対復仇号令。
突破赤壁使っていた頃は苦手意識が高くて、あまり勝ててなかった気がします。
業炎での方が戦いやすく感じましたね。
ファインプレイは朱治の弓でしたね♪
随所に、判断が光ってました!
お見事でしたー!
miken9333さん
コメントありがとうございます!
朱治の弓で倒せて無かったらやばかったです(^-^;)
実はこのデッキの主役だったり...w
みいけんさんも仰ってますが、13Cで咄嗟に弓を上に向けた朱治のプレーが震えましたわ(>_<)
4枚で徐氏ワラはメッチャ大変なのに、途中まで内乱取られずに戦えてたの凄いっす…
556(クボーシャ)さん
朱治が乱戦外れて弓撃てたのが本当よかったです笑
4枚でも何気に業炎周瑜の制圧が偉くて戦えましたね〜、赤壁より戦いやすかったです。
赤壁は内乱戦結構押し込まれるので自分は速4で塗れるようにしてました〜(^-^)