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ちょwwwおまwwww一騎打ち勝率11%って。4枚脳筋デッキなのに。

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袁ショック
袁ショック
一騎打ちは勝敗を左右しない、三国志大戦はじまるよ!

コーエー三国志の愛好者のボクは、一騎打ちは試合に直結する重要要素。
勝てば、部隊差と万の兵隊のアドバンテージが得られるんだから、勝敗に直結する一大イベント。

そんなクソゲー要素を、勝敗に関わらない程度に上手いこと演出のみとして取り入れてくれたセガは神!
これからも、俺たちはセガのことを信じてついていくぜ!!




嘘だ、嘘だ、嘘だ!見ろよ、この無様な姿をよ。プラン崩壊しまくってるんだよ~。
こっちとら、4枚脳筋デッキ主軸なのに、一騎打ち勝率11%ってなんだよ。
救いはないんですか?ラッキーアイテム・・・とか?

で最近、気づいちゃったんだが、ボクのデッキ武力の割に勇猛持ち少ない。
2コスの俄何焼戈なんて最たる例で、こいつが一騎打ちで負けると苛立ちが強すぎる。

という訳で、一騎打ちに勝ちたいから、勇猛増やすことにした。


うん、やっべ~な。盤面から漂わす馬鹿っぽさ。
復活と勇猛を優先したら、謎のデッキになってしまった。
3年ほど前に、似たデッキをやってたがあの時と比べて、

・俄何焼戈→謎の強化。過去にスペック採用で迅速赤3を作った。
・木鹿→範囲強化。強化・・・されたのか?友人に乞食して赤3を恵んでもらった。
・楊秋→計略エラッタ。エラッタをきっかけに彼とは別れたが、最近よりを戻した。
・管亥→華雄。 昔から、スペック採用でちょくちょく投入していた男も勇猛が無いのでリストラ。でも、多分戻ってくる。

うん、なんと言うか、帰ってきた感が強いな。全然進歩していないや、ボク。
まあ、これで、勇猛と復活ボディを押し付けて見るか。
ダメだったら、セガに「一騎打ち強化の章」実装の抗議文出すか。


ちなみにボクはリズム感覚がないです。
昔、ゼルダの伝説 ふしぎの木の実でゴロンダンスという進行に必須のリズムミニゲームがあったが、アレで詰んだ。
来る日も来る日もルピーを稼いで、ダンスに励んで、そしてNG判定を食らう毎日。
そしてボクはそのゲームを捨てた。以来、トラウマとなって、ゼルダをやらなくなった。
(友人曰く、あれはただの覚えゲーだろ)


勇猛でドーピングした偽りのリズム感で勝利を手にして見せる!


あ、そうだ(唐突
今更だけど、桃園投稿者のアイコン編集ページに気づいた。
これまで、無個性なノーフェイスだったけど、これからは葉っぱ面になったよ。
今後とも、ボクと葉緑体の彼をよろしくね。
では、サラバダー
更新日時:2021/10/06 18:30
(作成日時:2021/10/06 18:19)
コメント( 4 )
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袁ショック
袁ショック
10月6日 23時38分

>>miken9333さん
ただの葉緑体です。大丈夫だ問題ない。消されたら、W復活で不死鳥の如く、何度でも蘇るさ。

楊狐
楊狐
10月7日 10時27分

何かアイコンが緑だなと思っていたら葉っぱだったのですな(笑)
アイコンがお尻の人もいるので大丈夫だと思います🐘

袁ショック
袁ショック
袁ショック
10月7日 12時21分

>>楊狐さん
セガがくれた、安心と信頼の合法的な葉っぱでございます。
尻ですと。折角だし、セガがどの尻までなら許すか検証しますかな。
まずは王桃殿の桃尻から、はい、よーいスタート。

楊狐
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