閻行を印刷しに200円だけプレイ。張遼城門に突っ込んだつもりが浅かった模様。相手は趙雲の城門1発だったので勝ったと思ってました。
まあそんなことはどうでもいいんですが、最近思うことがあります。
このゲームは城ゲージをやりとりするゲームだと思いますが、どうも自分はそこが思考の終着点になっていない気がするんですよね。部隊の落とし合い、兵力の削り合いまでで思考が止まっているなと。立ち合いは強くあたってあとは流れでみたいなそんな感じ。違うか。
ここら辺解決しないとずっと停滞したままになりそう。なんなら退化してる気がする。号令で押し込みたいときに部隊が揃わなくなってることが増えてきた。
とまあそんなことを思いながらラーメン食ってました。微妙でした。
初コメント失礼します。昔、武将撃破で相手の城ゲージが削れる経略ありました。ちなみに、自分はよくそれを使ってました(笑)
はじめまして。そんな計略もあったんですね。ただ自分は別に部隊のぶつかり合いでも特別勝ててるわけでもないんですけどね(笑)
カードショップがない所だと、投資資金が悲惨になる可能性があるのが悲しいです。
4枚関羽とか楽なんですがね…
騎馬単なら部隊を殺さない立ち回りを意識すれば、まとまって号令打てるヨようになりますよ(*´ω`*)
これは惜しい…!
相手の内乱をあと1マス少なくできていれば勝ってましたね^^