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英傑大戦のシステムの感想

by
えだまめ
えだまめ
3コス攻城兵(奇才将器城門特攻)実装お願いします。(挨拶)15

昨日英傑大戦の情報が更新されて色々出てきましたね。
個人の感想ですが英傑大戦のシステムは知力依存の攻城や、
相手に兵種アクションを完封されると一方的に蹂躙されそうな流派など
不安要素もありますがかなり完成しているなと思いました。

特にプレイ料金は三国志大戦と変わらないと思っていたら1プレイ1クレ(カードは
別でクレジット投入)と大きく変えてきたのが驚きました。

というか、このプレイ料金三国志大戦にも適応してもらえませんかね?
正直通常排出カードって9割以上解任しちゃうし、
紙やインクリボンの消費抑えられるなら店にも環境にも優しいと思っているんですが無理ですかね?
印刷確定のスタンプとかの印刷予約カードはターミナルで印刷タイミングを選べるようにすればそこまで変わらないと思うのですが・・・
次の大型verupあたりでその辺も改善してくれたらなって思います。


では今回はこの辺で。
作成日時:2021/06/15 11:44
コメント( 1 )
楊狐
楊狐
2021年6月16日 11時54分

公式は自分も読みました。
戦器にもよりますが、兵種アクションに連動した戦器だと戦器→計略→流派で開幕乙な流れになるのではないかと気になりました。
(えだまめさん的にはOK?)
そこは調整してくれると思いますが、額面通りに受け取らないプレイヤーが多いので何かしら抜け道が出てきてしまうかもですな。
まずはロケテ報告を楽しみに待とうと思います。

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