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巨虎長すぎぃ

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海原雄山
海原雄山
なんか巨虎が長すぎて、ラインコントロールしても敵陣で巨虎赤打たれたまま攻め上がられちゃうので、駆け引きとかが生じないゲームになっちゃいがちな気がしてます。
絶対勝てないというわけじゃないんですが、なんか腑に落ちないのでさらに増えるようなら次のバージョンまでは様子見かなと思いますね。
巨虎以外はほとんど不満ないんですけどね〜。
巨虎は7カウント台でいい気がしますけどね。使い分けもできる計略ですし。

※巨虎を使っている人を批判したい意図はありません。運営の調整がちょっとミスってるかなと思ってますね〜。
作成日時:2021/06/13 19:55
コメント( 4 )
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海原雄山
海原雄山
2021年6月13日 20時7分

なんで元から強かったのに強化したのか意味がわかりませんw

Randy
Randy
2021年6月13日 20時29分

異彩0ptだったのに強化したあたり、使用率の割には勝率が出てなかったんでしょうね。
使った感じ、4枚だとゴリゴリ雑に前に出して殴るのが強いカードですけど、速度出るとはいえ士気7 +5なんで高めで打たされると、慣れた相手ならしれっと処理されることも多かったです。大味な感じ。
逆に5枚はパワーアップした天下二分のような感じで繊細なデッキでした。
今回裏の手で知力8火計が入ったことで武力で負ける相手も焼けるようになったんで、それも強さに影響してそうです。

海原雄山
海原雄山
2021年6月13日 21時37分

知力8火計の存在は大きいですね、相手にいると非常に厄介です。
大味、というのは僕も思っちゃうところがあります。
巨虎は士気7と重いとは言え、なんかその効果時間と速度上昇から巨虎が無駄撃ちになるケースがほとんどない印象です。
なんか何やっても巨虎連発で結局どうにかされちゃう的な、そこが大味な感じがするというか、腑に落ちてないところです。

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