まだ戦えそうですか、このデッキ。伏兵はくっつけて配置するとリスクありますね。守城戦法がよく働いてましたが、弓サーチが張飛を撃って槍の攻城貰ってましたね。孔明の計略は結構長くて範囲もでかいです。士気9ならこれくらい強くしないと使って貰えないのでしょう。たまに当たりますね。最後の遊軍付き突破城門は流石の捲りでした。突破戦法はたしか知力依存高かった気がします。0・8くらいかな。張昭は誰も使わないのでもう少し強化されてもいい気がします。
このデッキ戦えますよ〜。強くはないと思いますw 漢・晋のファイナルアタックが厳しいと思ってたんですが、張昭を周泰に付ければ最後なんとかなったりします。 一番厳しいのは潜兵戦法の満寵で、満寵と戦う手段がないのでマッチしたら投了級ですね。 あとは知力高めの超絶騎馬や英傑・侠者がキツいです。でも騎馬なしや速度上昇なしの4枚デッキにはかなり有利だと思いますね。あとワントップ型に有利で、槍王異には100%勝てますね。 張昭は全然使われてないので知力+1して欲しいですね〜。今でも実は十分強いとは思いますが。
まだ戦えそうですか、このデッキ。伏兵はくっつけて配置するとリスクありますね。守城戦法がよく働いてましたが、弓サーチが張飛を撃って槍の攻城貰ってましたね。孔明の計略は結構長くて範囲もでかいです。士気9ならこれくらい強くしないと使って貰えないのでしょう。たまに当たりますね。最後の遊軍付き突破城門は流石の捲りでした。突破戦法はたしか知力依存高かった気がします。0・8くらいかな。張昭は誰も使わないのでもう少し強化されてもいい気がします。
このデッキ戦えますよ〜。強くはないと思いますw
漢・晋のファイナルアタックが厳しいと思ってたんですが、張昭を周泰に付ければ最後なんとかなったりします。
一番厳しいのは潜兵戦法の満寵で、満寵と戦う手段がないのでマッチしたら投了級ですね。
あとは知力高めの超絶騎馬や英傑・侠者がキツいです。でも騎馬なしや速度上昇なしの4枚デッキにはかなり有利だと思いますね。あとワントップ型に有利で、槍王異には100%勝てますね。
張昭は全然使われてないので知力+1して欲しいですね〜。今でも実は十分強いとは思いますが。