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武力3縛りワラPart2

by
やまとら商店
やまとら商店
配信でやってないシリーズ

2年ぶりの武力3縛りワラ試しました
太尉ゾンビ様様です

勝率は武力2より落ちるので、
武力2の方が計略的に汎用性が高そう

・過去の武力縛りシリーズ
武力1 https://youtu.be/04VL8o7qhF0
武力2 https://youtu.be/kw6N-m7CcUw
武力3 https://youtu.be/yn7KEr6Mf_4
武力4 https://youtu.be/PpguTa2TNyU

■武力縛りにて自分で勝手に決めている条件と採用基準
[条件]
・舞を入れない(普通の舞デッキになってしまうので)
・覚醒は容認(初期武力で採用、試合の大半は1のため)
・武力混在させない(武力4縛りでも入れるのは4のみ、3以下は入れないつまり武力単)

[採用基準]
・特技が多い(伏・柵・魅力を特に優先)
・征圧が高い(直接戦闘では勝ち目がないので)
・ダメージ計略と妨害計略(直接戦闘では以下略)
・兵種バランスがいい(兵種アクションのダメージソースを最大限活かすため、特に騎馬)
・上記を効果的にする将器(征圧=守城術>知力=防柵>その他、武将性能による)

※いつものおまけはないです(戦績があります)
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相手軍1 毒蛾を踏み越え己が生を勝ち取れい
相手軍2 心を燃やすは帝王の軍略心を包むは孫家三代 


自軍1  僕の策無能には分かるまい
自軍2  引きずり込めお披露目する時ですね

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ではどーぞ
[今後の予定]
武力4縛りワラ

・これまでの投稿動画
(Youtube)https://www.youtube.com/channel/UCRuoYQI_hrGnmsPV5nz1A1w/
(niconico)http://www.nicovideo.jp/mylist/14806786

ではまた
作成日時:2021/05/15 14:35
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