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【三国志大戦】脱兎戦法などの検証【Ver.1.0.7A】

by
MAYRE
MAYRE
色々な要素を詰め込んで動画を撮ってきました。
既出情報があるため、メインは脱兎戦法で・・・


・主効果:同盟者:最大士気上昇値増加
→最大士気が6から10に増えているので1個+1から1個+2へ


・脱兎戦法:効果時間延長
15秒=6.3C→20秒=8.3C
かなりの延長。

武力9槍に迎撃された場合、武力4の馬だと60ぐらいの被ダメだが、それを1迎撃18ぐらいに抑える。

武力17馬から突撃を受けても、普通なら40ぐらいは喰らうダメージを7ぐらいに軽減する。
武力差による違いこそあれど、75%ぐらいの軽減能力はありそう。

武力17槍が相手で、こちらが速軍の法で加速しているにも関わらず1迎撃23ぐらいに抑える硬さ。

牛輔には征圧上昇が付けられるので、いざという時何か悪さができるかも・・・?


・玄妙なる反計:効果範囲拡大
1:45ぐらいにチラッと。
自城前からでも戦場中央ラインを超えて睨みを効かせられるのは、1.5コス武力3弓のハンデを負うものの強力。


・戦女の後援:征圧力上昇値増加
+1→+2に。
張松(1)+戦女(2)=貂蝉(3)、鮑三娘(2)+戦女(2)=関羽(4)。


・孫呉の戦:征圧力上昇値増加
+2→+3に。
朱桓(1)+征圧将器(1)+孫呉の戦(3)=関羽(4)+征圧宝玉(1)。


・内乱:優勢ではない時の内乱ゲージ減少量増加
7秒=2.9Cで1目盛り減少。
1.0.5Dの17秒=7.1Cで1目盛り減少と比べるとかなり早く。
カウンターしたのに内乱の危機、というのは減らせそう。

参考:【三国志大戦検証】捕縛術の検証【Ver.1.0.5D】
更新日時:2017/07/21 02:52
(作成日時:2017/07/21 02:50)
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