∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
-----------------------------------------------------
昨日の記事の
【Ver.1.0.7A】一目でわかる ダメージ計略 比較
・
UC馬鈞[知力上昇]時
・
SR張皇后[知力上昇]時
の2枚を追加更新しております^^
是非改めてご覧下さい!
-----------------------------------------------------
3日ぶりにゲーセンに行けました。
疲れてたので「三生」のぷちキャラを頂き、
1セットだけプレイして帰宅。
明日からが本番ですからね~w
そういえば、先のVer.UPにて、
マッチング帯の調整がなされたため、
|
昇格 |
降格 |
3品上位 |
5勝 |
5敗 |
2品下位 |
5勝 |
5敗 |
2品中位 |
5勝 |
4敗 |
という感じに変わりました。
フリーマッチは 2品中位 からのようですが、
2品下位 とも当たるようでマッチングが早い反面、
2品上位 以上は散々待ってランカーと当たる
といった感じになっているとか。
で、今私のいる 2品下位なのですが、
前述のとおり昇降格
5-5 になったのに対し、
マッチング時の判定バー(仮名)は
○×の枠が7つしかありません。
7戦目以降はどうなるのかな?
と思って知人のプレイを眺めていると、
-----------------------------------------------------
○○○×××× ⇒
勝利!⇒
○○○○×××
-----------------------------------------------------
という風に、
枠が増えずに×が消えました。
つまり、7戦目まで縺れ込めば、
以降は一進一退で延々2品下位に留まれる!
いわゆる
〝ところてん現象〟の復活ですw
上がりさえすれば金プレート維持が捗りますよ!
§ 今Ver.の仕様デッキ §
今の4枚デッキなら
R関興 よりも、
R張飛 を押し付けた方が強力だという事と、
R2馬謖 は2.5コスト切りでも十分な効果と知り、
このタイプを試してみようかと。
1.0コストは色々選択肢がありますが、
今日の縁ガチャにて
[正圧力上昇]の
SR張皇后 を引いたので、
[知力上昇]と切替ながら使うことにしました。
それとついでに「明日使え」と言わんばかりに、
SR龐徳[攻撃力上昇] も一緒に出てきた件w
2.0コスト武力8でこの将器主効果は反則><!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽