バージョン表記は言われてみれば確かにそうですね…。気づきませんでした。 V馬超は新張飛と合わせて仇討ちケニアでぼちぼちいたっぽいです。 後半型のデッキは地獄の環境だったので、修正でいろいろ見るようになれば嬉しいですね。 連弩の上方が目立ちますが、兵種としての素の性能が弱いので、次回のエラッタで根底から見直してほしいと個人的には思ってます。 そもそも弾が当たらないし、低武力連弩の火力がしょぼすぎて操作負担に見合わないところが特に…。
【Randy さん】 連弩兵はSR孫権《餓虎の大号令》・R陳泰《雪上の防衛線》の全盛期で あまりに当たりやすかった経緯があっての今なので、 単騎だと弱いとは思いますが、乱戦している所や固定値が出る3連発を狙えば、 少なくとも同武力の槍兵・歩兵には負けないですから、 ここから上方するとすると攻城ゲージ低下量を増やすかノックバック付与くらいでしょうか。
計略使用時の爆発的な火力は抑えていいから、基礎性能をもう少し扱いやすくしてほしいなぁと考えてます。 ヒットボーナスや武力差ダメージの計算とかの見直しですね。あと足回りも。 戦国の鉄砲くらいがちょうどいいのかもしれません。同じシステムではないので難しいでしょうけど…。 槍メインの人には悪いですが、せっかく追加された新兵種なので、一気に見なくなったのが悲しいです。
バージョン表記は言われてみれば確かにそうですね…。気づきませんでした。
V馬超は新張飛と合わせて仇討ちケニアでぼちぼちいたっぽいです。
後半型のデッキは地獄の環境だったので、修正でいろいろ見るようになれば嬉しいですね。
連弩の上方が目立ちますが、兵種としての素の性能が弱いので、次回のエラッタで根底から見直してほしいと個人的には思ってます。
そもそも弾が当たらないし、低武力連弩の火力がしょぼすぎて操作負担に見合わないところが特に…。
【Randy さん】
連弩兵はSR孫権《餓虎の大号令》・R陳泰《雪上の防衛線》の全盛期で
あまりに当たりやすかった経緯があっての今なので、
単騎だと弱いとは思いますが、乱戦している所や固定値が出る3連発を狙えば、
少なくとも同武力の槍兵・歩兵には負けないですから、
ここから上方するとすると攻城ゲージ低下量を増やすかノックバック付与くらいでしょうか。
計略使用時の爆発的な火力は抑えていいから、基礎性能をもう少し扱いやすくしてほしいなぁと考えてます。
ヒットボーナスや武力差ダメージの計算とかの見直しですね。あと足回りも。
戦国の鉄砲くらいがちょうどいいのかもしれません。同じシステムではないので難しいでしょうけど…。
槍メインの人には悪いですが、せっかく追加された新兵種なので、一気に見なくなったのが悲しいです。