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スペシャルグッズキャンペーンの質問

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雷命
雷命
スペシャルグッズキャンペーンの商品交換用コードを発行して
店舗スタッフに提示となっていますが、
注意書きに↓
※スマートフォン、タブレット、ノートPCの画面等を提示してください。 印刷物等での対応はできません。

となっていますが、
自分はスマホもタブレットもノートPCも持っていません。
持っているのはガラケーで、
この桃園への投稿も自宅にあるデスクトップPCから行っています。
なので、コードを発行できても提示する手段が無いということになってしまいます。
こういう場合、提示する方法として、何か別の手段があるのでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。
作成日時:2021/01/09 13:59
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
斎藤成幸@RACTIS(ラクティス)
斎藤成幸@RACTIS(ラクティス)
2021年1月9日 15時46分

少し前のガラケーであれば「PCブラウザ」というのが入ってると思います
それを使うとPC用に作られたHPをガラケーで見ることができます
少し問題点もありまして、ガラケーの画面でPC用を表示するため、ヒジョーに見にくい
また、通信会社によると思いますが、データ定額制の対象外となる。という点が挙げられます
これは、7~8年ほど前のa○ガラケーでの話ですので参考までに
確実なのは、七歩之才さんのおっしゃるような、知人の端末を使わせてもらうことだと思います

七歩之才
最龍
最龍
2021年1月9日 16時17分

中古スマホを買って、WiFiでログインして画面を見せる方法はどうでしょうか?
お金をかけないなら、周りの知り合いにお古を譲って貰うとかもアリですね。
WiFiが無いゲーセンでも、店員に在庫確認後、コンビニとか、マックとかでWiFi繋げて交換画面まで進んだらゲーセンに戻り店員に見せれば行けると思います。

雷命
雷命
2021年1月9日 18時59分

>>七歩之才 様 斎藤成幸@ラクティス 様 最龍 様
皆様コメントありがとうございます。
頂いたアドバイスのおかげで何とかできそうです。
本当に助かりました、ありがとうございます!

七歩之才
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