新デッキ、面白いデッキですね。自分の発想にはないデッキなので、勉強になります(*´ω`*)
>七歩之才さん 天啓で部隊取ったり、削ったりしてそのまま効果切れになったあと、相手の足並みが整った頃には凌統孫堅が帰ってきて一対で守れる〜っていう動きが声優単大戦で強いなぁと思って、それを全国向けに弄ってみた感じです。復活減少正直馬鹿にしてたんですけど、戦術として考えたら案外強いのかもなってなりました٩(๑òωó๑)۶
復活待ちの時間稼ぐのに守城弓欲しいと思ったけど、将器枠なさそうですね…。 たまに活持ち使うと癖になるのは凄く分かりますw 厳白虎、陳蘭、徐質、厳顔、曹仁…どれもこれもグッドスタッフとしての地位を築いてますしね。
>ASHさん そうなんですよねぇ、基本コスト重い所は覚醒したほうが強くなるので…… 活盛り初めて使ったんですけど、これは罪の味がします……!
オハヨウゴザイマス!オシゴトオツカレサマデス! ちょっとの下方なら今まで馴染んだデッキでも良いけど、0.8下げは結構キツイ…
元々長めで、上方修正されて11c位になって今は10c位でしたっけ?まだいけるんじゃないですかね。死に修正って訳じゃないし。長く使うとデッキ練度が上がるので、効果時間が短縮されても何とかなる、かも?
>どっぐすさん 実際そう思ってただけにどうなんだろうね……もともと長かったのはあるけど。
>QUEENさん 今はちょうど10cですね。号令単体で見たらそんなでもないんですけど、周りの号令がマイルドで環境的に差し引き0って可能性はありそうです。
声優単大戦ではマッチングありがとうございました。 こちらの判断ミスが酷く完敗でした…; 一対は昔自分もよく使ってましたが、性能は申し分なく使いやすくて良いですね
>01さん こちらこそありがとうございました! 軽い士気でそれなりの上昇値があるから、相手に高めで計略使わせることが出来たり、削った相手を鉄礫で溶かすプランが取れたりと使ってて楽しかったです٩(๑òωó๑)۶
新デッキ、面白いデッキですね。自分の発想にはないデッキなので、勉強になります(*´ω`*)
>七歩之才さん
天啓で部隊取ったり、削ったりしてそのまま効果切れになったあと、相手の足並みが整った頃には凌統孫堅が帰ってきて一対で守れる〜っていう動きが声優単大戦で強いなぁと思って、それを全国向けに弄ってみた感じです。復活減少正直馬鹿にしてたんですけど、戦術として考えたら案外強いのかもなってなりました٩(๑òωó๑)۶
復活待ちの時間稼ぐのに守城弓欲しいと思ったけど、将器枠なさそうですね…。
たまに活持ち使うと癖になるのは凄く分かりますw
厳白虎、陳蘭、徐質、厳顔、曹仁…どれもこれもグッドスタッフとしての地位を築いてますしね。
>ASHさん
そうなんですよねぇ、基本コスト重い所は覚醒したほうが強くなるので……
活盛り初めて使ったんですけど、これは罪の味がします……!
オハヨウゴザイマス!オシゴトオツカレサマデス!
ちょっとの下方なら今まで馴染んだデッキでも良いけど、0.8下げは結構キツイ…
元々長めで、上方修正されて11c位になって今は10c位でしたっけ?まだいけるんじゃないですかね。死に修正って訳じゃないし。長く使うとデッキ練度が上がるので、効果時間が短縮されても何とかなる、かも?
>どっぐすさん
実際そう思ってただけにどうなんだろうね……もともと長かったのはあるけど。
>QUEENさん
今はちょうど10cですね。号令単体で見たらそんなでもないんですけど、周りの号令がマイルドで環境的に差し引き0って可能性はありそうです。
声優単大戦ではマッチングありがとうございました。
こちらの判断ミスが酷く完敗でした…;
一対は昔自分もよく使ってましたが、性能は申し分なく使いやすくて良いですね
>01さん
こちらこそありがとうございました!
軽い士気でそれなりの上昇値があるから、相手に高めで計略使わせることが出来たり、削った相手を鉄礫で溶かすプランが取れたりと使ってて楽しかったです٩(๑òωó๑)۶