関連記事の怪しさが…← せっかくの新要素なので活かしたり楽しむ方向で行きたいですね( ・∇・) 遊軍込みで考えるもののなかなかタイミングをコントロールするまでには至らず…
成る程、相手の望まないタイミングでの発動を強制させる… 目から鱗ですね 逆に言えば、自分の欲しいタイミングで発動する為にワザと削る… 自城ダメをコントロール出来ればコンボに組み込める訳ですな… 奥が深い…
遊軍李儒ですっぽりされた後、完殺で息の根を止められた経験が… 設置系の遊軍は誘導して発動させるのがなかなか難しいとは思いますが、ハマった時は奇襲性の高さもあって計算を崩せるのが面白いなあと。
こんにちわ〜( ´ ▽ ` ) 先日はマッチありがとうございました! 自分の立ち回りが甘くて負けてしまいました、次にマッチしたと時はもっと頑張ります♪٩( 'ω' )و
遊軍という新要素自体は好きです。 ただ、調整不足としか思えない面が強くて残念でなりません。 ちゃんと調整していれば、駆け引きの選択肢が増えて楽しくなりそうなので、本当に惜しく思っています。 漢軍とか魏武とか、使いたくないタイミングで使わされるとストレスで捨てゲーしたくなるのが、本当にマイナスなんですよねー。
狐さんの配信見てると非常に丁寧な解説に驚きますが、直接だとさらに凄そうですね。
ぼくは どんな あいてにも かいまくから なぐって あいての ぷらんを ほうかい させに いくので やっぱり かいまくしょうぐんは さいこーだと おもいました
関連記事の怪しさが…←
せっかくの新要素なので活かしたり楽しむ方向で行きたいですね( ・∇・)
遊軍込みで考えるもののなかなかタイミングをコントロールするまでには至らず…
成る程、相手の望まないタイミングでの発動を強制させる…
目から鱗ですね
逆に言えば、自分の欲しいタイミングで発動する為にワザと削る…
自城ダメをコントロール出来ればコンボに組み込める訳ですな…
奥が深い…
遊軍李儒ですっぽりされた後、完殺で息の根を止められた経験が…
設置系の遊軍は誘導して発動させるのがなかなか難しいとは思いますが、ハマった時は奇襲性の高さもあって計算を崩せるのが面白いなあと。
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )
先日はマッチありがとうございました!
自分の立ち回りが甘くて負けてしまいました、次にマッチしたと時はもっと頑張ります♪٩( 'ω' )و
遊軍という新要素自体は好きです。
ただ、調整不足としか思えない面が強くて残念でなりません。
ちゃんと調整していれば、駆け引きの選択肢が増えて楽しくなりそうなので、本当に惜しく思っています。
漢軍とか魏武とか、使いたくないタイミングで使わされるとストレスで捨てゲーしたくなるのが、本当にマイナスなんですよねー。
狐さんの配信見てると非常に丁寧な解説に驚きますが、直接だとさらに凄そうですね。
ぼくは どんな あいてにも かいまくから なぐって
あいての ぷらんを ほうかい させに いくので
やっぱり かいまくしょうぐんは さいこーだと おもいました