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デッキ改良の道を探す旅

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ふぇり
ふぇり
それは全国対戦。のふぇりです。

そうはいってもワンダーランドウォーズばっかりやってて全然やっとらんやんけ!って言われたらどうしようもない。
いやもう、協奏闘技場終わってからシャドウアリスにドはまりしてしまってね…

もう桃園投稿デビューから1年3ヶ月は経過しているというのに。
先が思いやられるパターンです。


まずは試合で負けました。



傀儡で呂布を強化して頑張るスタイルを作ってやってましたが、相手のデッキを見た時にどう手を打ってもカウンターでつぶれるなぁと後ろ向き状態でした。
しかし、妨害やコピー対策といっても一体何があるだろう?と思うそんな状態。
群雄や呉だとなんでしょうね。


とりあえず、周姫の発奮の旋律はどうなのか。
おお、戦闘ダメージで兵力を回復できる!

最も武力の高いの味方の武力が上がり

だめじゃん!!


ひとまず、鄒氏をメイドから普通の方に替える方が無難なのかな…
杜夫人とかの手もあるでしょうけど、多分変更するなら1コスト枠しかないだろうなぁとは思ってます。
かつ制圧もBにはしたいとかいう ・~・

はっ、まさかのダンまち呉夫人…?(迷走
更新日時:2020/11/11 00:04
(作成日時:2020/11/11 00:01)
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日記動画
コメント( 2 )
七歩之才
七歩之才
2020年11月11日 0時45分

コピー厄介ですね。妨害はメイドで知力上げて対処だと思うのですが、コピーは群雄では難しいですね。ネトゲの嫁いれて、呂布を延々とリジェネして戦うとかでしょうか・・・

ふぇり
ふぇり
2020年11月11日 6時28分

七歩之才 さん
全てに対応するデッキは作れない!的な話は聞きますが、戦うのが困難なデッキに対して対策が思いつかないのも難点です…
変化の士気が少ないのも厄介なので。
号令とか連弩兵や騎兵のダメージup計略とかなら優位かもしれませんが…_(:3 」∠)_

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