1311

れんちん!

by
王ムル
王ムル


_,,_ パーン  
( 曹д節)トリック オア トリート!
⊂彡☆))Д´)お菓子を上げるからイタズラして下さい!


_,,_ パーン  
( 劉д姫)え? やだよ
⊂彡☆))Д´)キャー!リュウキチャーーーン!


_,,_ パーン  
( 曹д節)つか、ハロウィンとっくに過ぎてるぞ
⊂彡☆))Д´)書きそびれた



というわけで、バーうpしましたね!

先月は、本当に辛かった…。

バーうpの内容は、正直物足りない。

ついでに、覇者求はやらかしだと思うの。

今日のマッチの半分は騎馬単になってましたし。

正直、先月とは別の意味でキツい_:(´ཀ`」 ∠):_


あ、バーうpの細かい内容については、

今更感しかないので割愛します。

ただ、

連弩を推したい公式

VS

連弩に不満を抱く多数のプレイヤー

みたいになっているのが気になるところ。

連弩は操作性が劣悪な代わりに、非常に強くされていて、

良くないです。簡単に言うと、

全弾必中で火力が異常に高い

立ち回りでどうこうできない相性も出ているので、

連弩自体を下方するべきなんですよね。

このまま放置するとゲーム自体に致命傷を与えるので、

早急な調整が必要です。






さて、今月からフリマが13陣→14陣へ変わりました。

ちょっと気が楽になりましたので、気になるデッキをお試ししています。

なんかね、フリマに居るとデッキをお試しするのにもプレッシャーが掛かるんです。






_,,_ パーン  
( 曹д節)さっき連弩をディスって無かったか!
⊂彡☆))Д´)記憶にございません



陳泰、くっそ強いですね。

慣れてないので両端攻めとかされたら悶絶しますけど、

多少武力が高いくらいなら普通に焼き払える。

張春華を打つか苦闘を打つかは相手次第。

騎馬単とかは張春華打っても仕方が無いので苦闘打ってます。

覚醒2くらいなら普通に貯まりますし。

槍の速度が上がるので騎馬への牽制がやりやすい。

何よりも、

途中で部隊を落としても詰まないって素晴らしい。

※書家魏武英知使い独特の感覚です。


使い始めたばかりで、

陳泰の青ばかり打っていたり、

陳泰+張春華で士気14のフルコンボだドン!

とかやってますので、反省点が多いです。

フリマに入るまでは、ちょこちょこ使って遊んでみます。


 
作成日時:2020/11/04 02:44
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
七歩之才
七歩之才
2020年11月4日 9時31分

新デッキ良いですね。強そうです。

王ムル
王ムル
王ムル
2020年11月5日 18時14分

七歩之才さん
久々に真っ当に強いデッキを使っています。
そうですよね。普通のデッキだと血を吐きながら耐えたりしませんもんね_:(´ཀ`」 ∠):_
たまには、普通に強いデッキを使うのも悪くない…と思いたいです。

七歩之才
コメントするにはログインが必要です
シェア