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新デッキ対戦動画

by
NITRO
NITRO
ふつうのたいせんどうが
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森の仲間のためにお外へ旅立ったロー。
そこで見たのは乱射される連弩に屍の山血の河、黄色い布を纏った筋肉集団、
なんかやたらと士気を注ぎ込まれる女 傑、いつもの天地大将軍、
この世の地獄であった。

ロー「オソトハドキドキダネ!」

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ローってなんだよ下段か?って思ったら、最初にC狼姑将器覚醒するか一騎打ちでGO!

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最新兵器という時代の流れに最強の武で極限まで抗うシチュ好き向け

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5射×2

7射

陳泰側 1~7射目までの増減量
↑が1射 ↓が7射


以上の兵力ゲージから読み取る推定ダメ。
ゲージは100メモリ無いため、ゲージから読み取る場合はブレが出る(超久しぶりの注意書き)
  1射ダメ 累計ダメ
1射目 1% 1%
2射目 1.5% 2.5%
3射目 4.4% 6.9%
4射目 4.4% 11.3%
5射目 5.9% 17.2%
6射目 7.4% 24.6%
7射目 8.8% 33.4%

ここから、
ダメージボーナスは
二射目 +1
三射目 +3
四射目 +4
五射目 +5
六射目 +6
七射目 +7
(何度目かの再定義)
これに各射撃、最低値の1%を加えたのが射撃ダメ。

早くMRシステム来い。
更新日時:2020/10/14 02:32
(作成日時:2020/10/14 01:54)
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
NITRO
NITRO
2020年10月14日 22時3分

>AEMPOOc8fCpLFKTさん
固定値でありただの最低保証でもあるので、普通だとこの2~3倍のダメージを受けると考えて良いですね。
柵再生をして盾にしたり、カバーに入って連続HITを止めることもできますが、基本は全力回避して馬でブッ飛ばすが最適解だと思います。

ネオぱんだ
ネオぱんだ
2020年10月15日 10時15分

いつもお疲れ様です
最低ダメージは1%って思い込んでたら痛い目に会いそうですね(会った)
よく考えたら震撃も武力による軽減では最低値1%どころじゃないですし、(修整されたといえ)かつては防護を貫通してたりしましたし、固定観念はよくないですね……(反省)
攻撃側の武力によって最低ダメージが変わったりしないかも気になるところです

NITRO
NITRO
2020年10月16日 22時58分

>ネオぱんださん
様々な武力で撃ち込みましたが最低ダメは変わらないですね。
ヒットボーナスは連続ヒット回数によってしか変化はないようです。

ネオぱんだ
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