忙しいの(*‘ω‘ *)だから簡易
復活台詞効いてると頭おかしくなりそう
|
_人人人人人人人人人人人人人人人人
> オ ソ ト ハ 、 <
> ド キ ド キ ダ NE!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人人人人人_
> そ う だ NE! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
|
わかりにくそうなところだけを簡易なのだわ
夏侯恩 武力+6 移動速度1.55倍 征圧+1
突撃ダメ+200
祖茂 突撃ダメ+70
劉巴 軽減40%
張角 2人掛け 武+7 速度1.7倍 乱戦間隔0.733秒(約2.1倍)10.4c
3人掛け 武+4 回復1.033秒毎に3.5% 総回復86% 10.8c
侠者大徳で1.033秒毎に+3%なので回復力、持続時間、武力上昇は上回る。
乱戦の単体対処は非推奨。1乱戦の間に3.5~7%回復するのでいつもの感覚で撃破は無理。
一人掛けの防護率が一番知りたい。
小喬 装填3発補給 上限が5になっていても3発補給
孫権 1弾装填0.533秒-5発フル装填2.7秒(1.12c) 厳顔と同じ
通常1発装填1.7秒
33秒(13.75c)
貴重な張角の数値ありがとうございます。
張角2部隊がけが1.7倍なら速度速速までは刺さらなそうですね。劉僻と張燕が火を吹きそうです!
バタンキュー!!
いつもありがとうございます(^^)
劉巴の軽減率が体感より低かった…。
皆様に土下座もんですわ○| ̄|_
ローちゃんすこ^^
>Randyさん
新しい投稿を見ましたが、速度青青で刺さりますか…
迎撃境界の見直しが必要ですね。
>楊狐さん
モリノナカマノタメニ、ローガンバル!!!
>ASHさん
ぶっちゃけ通常戦闘での軽減率10%の差なんて、ダメ0.5%や1%程度の差しか出ないのでまあわかるもんでもないです。
武力0か1にしてからおはよう関平ブチ込むくらいでやっとわかる感じですね。
>柱の男さん
ローちゃん、いいよね…