木鹿は上方されたはずなのに体感ほぼ変わらなくて公式サイト見直しました…。どうしてセガは🐘に厳しいのだ。 あと、董白のダメ計に防護効かないんですね。 「○○によるダメージ」って書いてなかったのでまさかとは思ってましたが。
>Randyさん 武力差ダメージと記載してないのでまず無理だとは思いましたが、 過去に判定が怪しいのがあったので一応試しました。やはり軽減は無理でした。 即効性のある回復系の計略があると良いですね。
´・ω・)人 月並みなお礼しか言えませんが、いつもありがとう御座います。
検証お疲れ様でした。 ぼ、防護が!? シンプルかつ、破壊力のある計略ですな。
迅速な検証お疲れ様です! 木鹿はSEGAのおもちゃ枠なんですが、使われてるデッキがデッキなだけにあまりテコ入れしちゃうのも怖いなと思います。
>ぬるぽ神さん ちいせえことはお気になさらずですよ! しかし固定値だと見るとこないですねぇ
>楊狐さん はるか昔、手刀防御を防げなかったあの頃を思い出しますね… 超武力城門ねじ込み勢としては固定ダメも弓を超える範囲も辛いところです。
>おかか容疑者さん 特殊なデッキの常連ですしね、むしろ使われているのに強化されたとも言える…? 畳1枚と言われた昔の覇者の求心を思い出しますね
木鹿は上方されたはずなのに体感ほぼ変わらなくて公式サイト見直しました…。どうしてセガは🐘に厳しいのだ。
あと、董白のダメ計に防護効かないんですね。
「○○によるダメージ」って書いてなかったのでまさかとは思ってましたが。
>Randyさん
武力差ダメージと記載してないのでまず無理だとは思いましたが、
過去に判定が怪しいのがあったので一応試しました。やはり軽減は無理でした。
即効性のある回復系の計略があると良いですね。
´・ω・)人 月並みなお礼しか言えませんが、いつもありがとう御座います。
検証お疲れ様でした。
ぼ、防護が!?
シンプルかつ、破壊力のある計略ですな。
迅速な検証お疲れ様です!
木鹿はSEGAのおもちゃ枠なんですが、使われてるデッキがデッキなだけにあまりテコ入れしちゃうのも怖いなと思います。
>ぬるぽ神さん
ちいせえことはお気になさらずですよ!
しかし固定値だと見るとこないですねぇ
>楊狐さん
はるか昔、手刀防御を防げなかったあの頃を思い出しますね…
超武力城門ねじ込み勢としては固定ダメも弓を超える範囲も辛いところです。
>おかか容疑者さん
特殊なデッキの常連ですしね、むしろ使われているのに強化されたとも言える…?
畳1枚と言われた昔の覇者の求心を思い出しますね