疲労困憊でしたが、スタンプのためにやってきました!天下統一戦『移動速度上昇戦』(8/28~8/30)
今回の天下統一戦のルールは
ルール①:移動速度上昇
ルール②:士気上昇速度アップ
ルール③:内乱ダメージ減少
「白馬将軍」(1位~5位)
「騎士」(6位~100位)
「ひきこもり」(1位~3594位)
「幸運児」(1000位、2000位、3000位)
ルールはいろいろあるのですが、デッキがおもいつきませんでした。結局覇者求曹操にしました。
【本日のデッキ】
曹操(覇者求)
夏侯惇(槍)
戯志才
李典(弓)
徐庶
移動速度上昇戦というで、かなり速く感じました!
士気上昇速度アップは見てませんでした(^o^;)
内乱ダメージけっこう減少していたイメージでした。
【本日の戦績】
2勝5敗
玉璽の欠片数 201
天下統一戦リーグ E
とりあえず明日1日だけで統一戦スタンプ20個埋めるの大変そうだったので今日がんばってやっときました。
明日、統一戦スタンプ残りがんばりま~す(^^)/
スタンプ埋めるのに20戦、けっこう疲れますね…
騎馬を速度染めにしてちょっと助走付けるとすぐに刺さるんで難しい。
大会終わったあとに通常のモードに戻してやると、あの速度の感覚が抜けてなくて変な感じします…
>>chaosさん
時間があまり無い時のスタンプ20個はキツいですね(^o^;)
たしかにスピードが全然違うのでスピード感覚か戸惑いそうですね。