ギャングたちに捕らわれたトウホウランちゃん・・・って感じに見えて世紀末感のあるいいデッキですね。やはり留賛は神!!
コメントありがとうございます。 確かに世紀末っぽいな~ 編集してタッボイをBGMにすれば良かったw
私は悲哀の舞い使いなので、どうせならもっと枚数を多くして輪廻燃料を多くすべきだろうと思います。 ただ私は輪廻の舞いは使った事がないので、今一つ自信はありませんw カクシがいるならリカクも入れれば?wネタもそうですが、復活持ちなので。 で、ゾンビアタック担当と、ダンサー防衛部隊にわけて。ゾンビアタックは城門などに突っ込ませて、へやーさんなどはちょっと敵城右端を叩いたらすぐ帰る感じで。 試合終盤はかわいそうですが、舞姫を見捨てる選択もありです。落城勝ち、乙です。
yunatogirlsさん コメントありがとうございます。 W攻城で張り付きながら回復するのコンセプトで 実は回復の舞の実験でもありました。 本来ならば、悲哀の舞と併用を考えてたのですが、 ある君主と被るので避けましたw
ギャングたちに捕らわれたトウホウランちゃん・・・って感じに見えて世紀末感のあるいいデッキですね。やはり留賛は神!!
コメントありがとうございます。
確かに世紀末っぽいな~
編集してタッボイをBGMにすれば良かったw
私は悲哀の舞い使いなので、どうせならもっと枚数を多くして輪廻燃料を多くすべきだろうと思います。
ただ私は輪廻の舞いは使った事がないので、今一つ自信はありませんw
カクシがいるならリカクも入れれば?wネタもそうですが、復活持ちなので。
で、ゾンビアタック担当と、ダンサー防衛部隊にわけて。ゾンビアタックは城門などに突っ込ませて、へやーさんなどはちょっと敵城右端を叩いたらすぐ帰る感じで。
試合終盤はかわいそうですが、舞姫を見捨てる選択もありです。落城勝ち、乙です。
yunatogirlsさん
コメントありがとうございます。
W攻城で張り付きながら回復するのコンセプトで
実は回復の舞の実験でもありました。
本来ならば、悲哀の舞と併用を考えてたのですが、
ある君主と被るので避けましたw