三国志大戦の世界へおかえりなさいませー。 >プレイ自体は体が覚えてましたw さすが、スズメ百まで踊り忘れずという感じでしょうか。 >ですが、筐体が変わりすぎていて、プレイするまでが大変でした笑 そういえば、上方向に色々つけ加わった、かな? うちんとこだとコロナ対策で仕切りまで付きましたね。 ・ 3では制圧システムが無かったので大変でしょう。 あと3と比べてカードが大幅に増えて情報量が半端じゃありません。がんばってください。
ありがとうございます! 画面と操作が滑らかになりましたよね! ビタ止めはやり易くなりましたが、槍撃がまだ慣れませんw
情報量がたしかに半端ないので、計略以外にもターミナルの扱い方からゆっくり覚えていきます!
あと、仁王の張飛は復活してるのに、決着張飛は復活してないのが残念でしたwこれからに期待! 決着の刻 あれほんと好きだったなぁ…という思い出です笑
>決着張飛 ? 調べてみると、2の話ですか。 相手を挑発して自分の武力が上がるなどなど。張飛らしい計略ですね。え、舞姫も対象? そんなんアリ? 復刻しないでほしいなw
三国志大戦の世界へおかえりなさいませー。
>プレイ自体は体が覚えてましたw
さすが、スズメ百まで踊り忘れずという感じでしょうか。
>ですが、筐体が変わりすぎていて、プレイするまでが大変でした笑
そういえば、上方向に色々つけ加わった、かな? うちんとこだとコロナ対策で仕切りまで付きましたね。
・
3では制圧システムが無かったので大変でしょう。
あと3と比べてカードが大幅に増えて情報量が半端じゃありません。がんばってください。
ありがとうございます!
画面と操作が滑らかになりましたよね!
ビタ止めはやり易くなりましたが、槍撃がまだ慣れませんw
情報量がたしかに半端ないので、計略以外にもターミナルの扱い方からゆっくり覚えていきます!
あと、仁王の張飛は復活してるのに、決着張飛は復活してないのが残念でしたwこれからに期待!
決着の刻 あれほんと好きだったなぁ…という思い出です笑
>決着張飛
? 調べてみると、2の話ですか。
相手を挑発して自分の武力が上がるなどなど。張飛らしい計略ですね。え、舞姫も対象? そんなんアリ? 復刻しないでほしいなw