誰も知らないまま修正は可哀そうだもんな。
今作成中の3.0.0新カード改訂版より抜粋(程普in剛弓城ダメと連弩が鬼門で完成しない。)
あと、関羽の3枚がけ効果時間測ろう!→ デッキに槍3枚いねえわ を3回くらい繰り返してます。
速度低下は0.4倍です。
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SR夏侯惇 神速の理 士気 5 効果時間30秒(12.5c)知力依存値1秒(0.42c)
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UC何皇后 毒婦の護り 士気 4 効果時間22秒(9.2c)知力依存1秒(0.42c)知力将器時10.4c
LV0 武力ダメ軽減10% 1秒毎に2%毒ダメ-ジ
LV1 武力ダメ軽減15% 1秒毎に3%毒ダメ-ジ
LV2 武力ダメ軽減20% 1秒毎に4%毒ダメ-ジ
LV3 武力ダメ軽減25% 1秒毎に5%毒ダメ-ジ
毒持続時間3秒(1.25c)
漢限定
接触毒、ダメ軽減、LV制と測りにくい要素を全て揃えている逸材。事実軽減率5%刻みと驚くほど面倒。
接触毒は蔡氏と同じく乱戦から離れても3秒持続する。
正直弱いと思う。
LV0二度掛け時はLV2と同じにな…らずに、
軽減率 0.9 × 0.9 =0.81 となり 軽減率19%と誰にも知覚できない差ができる。(クソ知識)
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UC張郃 栄光の神速行 士気 5 効果時間18秒(7.5c)知力依存値1秒(0.42c)
士気5 武+1 速度1.1倍
士気6 武+1 速度1.2倍 突撃ダメージ+1
士気7 武+1 速度1.3倍 突撃ダメージ+2
士気8
士気9 武+3 速度1.5倍 突撃ダメージ+4
士気10 武+4 速度1.5倍 突撃ダメージ+5
士気11 武+5 速度1.7倍 突撃ダメージ+6
士気12 武+6 速度2倍 突撃ダメージ+7
低士気時の突撃ダメージはわかる訳ないだろレベルで低い。
士気10では士気4.5程度の性能、士気11でギリ士気相応と言える。
士気12では武力上昇と合わせ白銀並みの突撃火力と速度になり、
2.5コスの中でもかなりの高性能になる。
やっぱり汎用性は低いが。
UC張郃この性能だと今回のバーウプの内容に納得です。栄光計略なのに、攻城につながりにくいのが問題ですが、士気12の火力はロマンですね。
突撃ダメージ+1とか測定できるんですか!?
>七歩之才さん
高スペックの代償として微妙計略としての立ち位置だったみたいですが、流石に使いにくすぎたんでしょうね。
最大時なら理とも渡り合えるのですが、常に士気12で溢れさせるわけにもいきませんし。
>おかか容疑者さん
相手の最大兵力を上げて何度も突撃すれば、+1でも5回で+5と目に見える差になるので!
でも士気5時はわかりませんでした。
槍撃は槍オーラのヒットが混ざってわからないので正確なところが無理です。