ひたすら義勇ロードしてました。☆紗英☆です。
最近気になる子ができました。。。
SR賈南風です。
んで、ずっとデッキ構成考えているのですが、まったく定まりません('ω')
覚醒ゲージ貯め用の計略と守りの計略をどうしようか…
| 卑弥呼 |
1.5 |
馬 |
4 |
8 |
1 |
伏魅 |
一番安定感ありそうな感。重ね掛けもヨシ。 |
| 鄧艾 |
2.5 |
馬 |
9 |
9 |
1 |
城 |
一気に貯められそうだけどちょっとコスト重いか? |
| 張春華 |
1.5 |
弓 |
5 |
7 |
2 |
魅 |
守りもいけそうでスペックも良しでヨシ。 |
| 司馬懿 |
2.5 |
槍 |
7 |
10 |
3 |
伏魅 |
安定しそうだけど素武力がなぁ |
| 司馬懿(2) |
2.0 |
弓 |
6 |
11 |
1 |
伏魅 |
上の司馬懿よりもちょっと組みやすいかな |
んで、守りはお邪魔虫さんと、賈午さんとかあとなんか…(知力低下)
……これ以上考えると頭が爆発しそうにありますねw
ソシャゲでお馴染みの迷ったら股間に従う戦法は三国志大戦ではさすがに通用しないし。。。
とりあえず覚醒ゲージ貯め要員と、防衛でお茶を濁す要員を1人ずつ入れてみようかな。
正直采配系デッキって、戦国大戦の風林火山とか火門継承デッキくらいしか使った記憶が無いんですよね←
私がつい最近使っていたのは
賈南風、卑弥呼、柵じいさん、麻痺矢、弓王元姫の卑弥呼賈南風型ですね~
前バージョンは馬トウガイ(武力9)入れた形をしてました、弓司馬懿が居ないバージョンだったので唐杉で覚醒貯めてましたよ
>>眠り姫さん
バランスめっちゃ良さげですね(*´ч ` *)
参考になります…!
唐杉さん確かマラソンランナーみたいな人ですね!鄧艾さんと一緒に貯めてたんですかね〜?
馬衛瓘は覚醒溜め&戦線維持要員として今かなり強いと思いますよ。
>>おかか容疑者さん
馬衛瓘、魅力もあるしかなり良いですね…!!
候補に入れます!