シンプルでパワーのあるデッキなら武神どうですか? 新張飛のおかげでデッキの武力が9,9,8,2のようにさらにゴリゴリ前に出れるようになったので、正面からのぶつかり合いはかなり強い印象です。
ここ最近、Randyさんが推してるデッキ使ってますが、号令とかのぶつかり合いはいいんだけど、最近流行りの騎馬単とかフルコン意識したデッキとかにはツライですね。万能感はあるけど特化に負ける感じ
Randyさん 武神は確かに強いですね。 真ん中をズンズン歩いてくるだけでしんどいですw 使う候補に挙げておきますね!
がんがんさん なるほど!なんか左右に低コストの武将を走らされてアタフタする自分の姿が想像できちゃいました…w
一緒に7枚爆進やって4枚相手の素武力押し付けに悶絶しませんか!! マジレスするとお手軽って意味では高攻城力(攻城兵、高コス城槍)張り付けてワンチャンで城割りまくるデッキがいいかと思います。
おかか容疑者さん 爆進…あまり袁家は見ないですけど楽しそうな計略も多いですよね~。 高コストの槍…鍾会さんと新世界を創るしかないですね!
シンプルでパワーのあるデッキなら武神どうですか?
新張飛のおかげでデッキの武力が9,9,8,2のようにさらにゴリゴリ前に出れるようになったので、正面からのぶつかり合いはかなり強い印象です。
ここ最近、Randyさんが推してるデッキ使ってますが、号令とかのぶつかり合いはいいんだけど、最近流行りの騎馬単とかフルコン意識したデッキとかにはツライですね。万能感はあるけど特化に負ける感じ
Randyさん
武神は確かに強いですね。
真ん中をズンズン歩いてくるだけでしんどいですw
使う候補に挙げておきますね!
がんがんさん
なるほど!なんか左右に低コストの武将を走らされてアタフタする自分の姿が想像できちゃいました…w
一緒に7枚爆進やって4枚相手の素武力押し付けに悶絶しませんか!!
マジレスするとお手軽って意味では高攻城力(攻城兵、高コス城槍)張り付けてワンチャンで城割りまくるデッキがいいかと思います。
おかか容疑者さん
爆進…あまり袁家は見ないですけど楽しそうな計略も多いですよね~。
高コストの槍…鍾会さんと新世界を創るしかないですね!