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【動画投稿】週末プレイヤーが目覚めを使って頑張る。#11

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もりぃ(君主名:テスタロッサ)
もりぃ(君主名:テスタロッサ)
みなさん、こんにちは。
もりぃです。^^

動画投稿しました!



たまには目覚めない動画でも。^^;
一応、7陣昇格戦です。




メインデッキになりつつある大器神槍目覚めデッキになります。

見どころは特にないです。^^;
しいて言えば……

・城ゲージは士気差を作るために犠牲にするもの。
・どんなに城ダメを取られても落城勝ちすれば関係ないのでヨシ!

の2点ですね。^^

ご視聴、よろしくお願いいたします。^^
更新日時:2020/06/08 22:08
(作成日時:2020/06/08 22:07)
コメント( 2 )
雷命
雷命
2020年6月8日 23時26分

孫呉の礎はなぜ、修正されないのでしょうかね?
士気5で武力+8、知力+5というのは明らかに消費士気に対しての上昇値が破格過ぎます。
他の礎計略は士気6で武力+6、他の付加効果を抜きにしても消費士気1の違いでこの差はおかしいかと。
効果時間を短くするよりも、上昇値を修正するべきだと個人的に思います。

もりぃ(君主名:テスタロッサ)
もりぃ(君主名:テスタロッサ)
もりぃ(君主名:テスタロッサ)
2020年6月10日 21時28分

>>雷命さん
コメントありがとうございます。
あくまで推測ですが、
上昇値については+7では使用率が低かった故に今の上昇値になった感じがします。
上昇値を下げたら、使用率が下がる可能性があるので効果時間調整で様子を見ているかと思います。
あと、速度上昇や兵力回復と比べて知力上昇は戦闘に直接的な影響が出ないので、
士気5の武力+8にしているかもしれないですね。
旧シリーズで屍が士気5で+10の時代があったことを考えると、今ぐらいがちょうどいいのかなとは感じます。

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