いつもこころに内浦を(`◦ω◦´)斎藤です
大戦とは関係ありませんが、某声優さんにガチレスなリプを送ったら返事がきました
わたし、びっくりです($◇$` )
さてはて、人生「知らない」ことは多々あることと思いますが、「知らなかった」では済まされないことも多々あることと思います
大戦もまたしかり!!
とくに環境デッキと呼ばれるものを使っている方は気を付けないといけないと思うんですよね~
ということで、動画を一本
自分は、過去の投稿で紹介した「いつもの」
相手は、おそらくこれがテンプレと思われる4枚旅路
有利か不利か。そんなもんは知らん!!やれることをやるだけや!!
もってゆ~け♪さいごにわらっちゃうのはあたしのは~ず~♪
無血開城だからです←結論
この展開はねぇ~決まれば気持ちいいんだけど、疲労感がヤバいんですよねぇ~(当社比
この直後にどっぐすさんがゲーセンに来たんですけど、自分はほどほどで先に帰りました
よく「わからん殺し」って云われるけど、こっちは勝つための布石を打っているのであって、勝つための展開にもっていってるんだから
それで、ムキーッなんてされても、俺は知ったこっちゃないですよ。ホント
つづく…かもしれないしつづかないかもしれない
カンヨウの普通の使い方をされてるだけですね(・・;)
わからん殺しではないと思うのですが(^_^;)
昔から、終盤のカンヨウはケアしないとダメとよく言われて来た事ですからね(^^;
30C当たりの部隊の引きの判断が良いですな。
自分も、この押すタイミングと引くタイミングをきちんとしたいですな。
わからん殺しの場合、情報戦になってくる感じですな。
これだけカードプールがあると誰がどういう計略だったか、
その計略の効果がどのくらいか咄嗟には出ないかもですな。
自分も張嶷使っていて、たまに相手が張嶷の計略をよく理解していない場合があったりします。
そのおかげで勝てたりしますが。……単に使用率が低いから知らないだけかもw
>飛竜さん
まぁ、みんながみんな、旧作をやっているわけではないですからね(苦笑
流行りデッキを使っている方には高い授業料を払ってもらわなければw
>楊狐さん
あの辺の判断は、士気ゲージを見てますね
撤退から復活までにだいたい士気3が溜まるので、士気4までに撤退させれることが出来ればベスト
このデッキは士気ゲージでいろんなタイミングを計ることが多いですね
お互いマイナー武将を使う身として「知らなかった」の宣う方には高い授業料を払ってもらいましょう