呉の連弩どっちも触ってみたんですが、今は少し微妙かもです。孫氏の目覚めは相手が低武力なら3ヒット撤退とかして気持ちいいんですが、そもそもそういう状況の時は相手が再起しようとしてたり、思惑があることが多くて、効果切れが早いことも重なってカウンターされまくる! よって連弩外しかなと・・
孫氏の枠は誰を入れますか?
孫氏を外して、良スペックかつ地の利持ちの韓当を入れるか、脳筋4枚号令相手の裏の手として朱然入れるのどうでしょうか?
兵種が多い分の操作負担はありそうですがバランスのとれた良いデッキに見えます 使っていて手が足りなくなるようであれば上の方のコメントのように1.5弓に韓当あたりを採用すると古き良き「マッスル手腕」が完成しますね
士気6を3回士気4を1回で22なので士気回り的に今のままでよいのでは?持っているなら孫権を丸太にして勇猛をいれるか、又は孫権を1コス2枚にして新しい呉夫人入れてワラにするとかかな。呉夫人覚醒すると孫策の計略のびるし
韓当さん攻撃将器しかない… 6枚デッキは操作出来る気がしないですね 丸太は無いです
呉の連弩どっちも触ってみたんですが、今は少し微妙かもです。孫氏の目覚めは相手が低武力なら3ヒット撤退とかして気持ちいいんですが、そもそもそういう状況の時は相手が再起しようとしてたり、思惑があることが多くて、効果切れが早いことも重なってカウンターされまくる!
よって連弩外しかなと・・
孫氏の枠は誰を入れますか?
孫氏を外して、良スペックかつ地の利持ちの韓当を入れるか、脳筋4枚号令相手の裏の手として朱然入れるのどうでしょうか?
兵種が多い分の操作負担はありそうですがバランスのとれた良いデッキに見えます
使っていて手が足りなくなるようであれば上の方のコメントのように1.5弓に韓当あたりを採用すると古き良き「マッスル手腕」が完成しますね
士気6を3回士気4を1回で22なので士気回り的に今のままでよいのでは?持っているなら孫権を丸太にして勇猛をいれるか、又は孫権を1コス2枚にして新しい呉夫人入れてワラにするとかかな。呉夫人覚醒すると孫策の計略のびるし
韓当さん攻撃将器しかない…
6枚デッキは操作出来る気がしないですね
丸太は無いです