プレイしました。
でも、カードが無いし台も空いてないので検証とかはしてません。
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まず、弩を調べるのは弩を手に入れなければいけない。
ゆえにSR弩探索しました。
黄忠だけにまっ黄色だぁ(激ウマギャグ)
UC曹節が期待の星です。
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・遊軍暫定
4.033秒(1.66c)毎に2%増加、何も無いと残り18cになった瞬間に発動できる。
城ダメージはそのまま%に追加される。(推定)
例えば内乱が一回はいると7~9%のダメージ。
7%の軽度の内乱なら約3回分、約12秒(5c)短縮され23cに
8%を超える内乱なら約4回分、約16秒(6.66c)短縮され25~6c辺りで発動できるようになる。
理屈的には死ぬほどボコボコにされれば1試合で二回発動できるくらいゲージは溜まるはずだが
もし二回目のゲージが溜まっても実際二回撃てるかは不明。
まだ一戦しか見てないから雑なのは仕方ないね。
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新カードと戦いました。
食べちゃうぞ~ でした。
自城を99.99%削って武99になる生き物なんですね。大虎のために…が完全メタ。
武力が99になるとほぼすべての攻撃が最低値1%ダメになり、2回の攻撃でまず落ちます。
ただ一撃で100%を食らうことは無いので一撃は無いです。命がけローテする場合は覚えておくといいです。
1%を超える事が出来る肉弾攻撃は攻撃は振撃と上位の槍撃くらい。
とはいえ、それも相当軽減されるので、上位槍撃重ね掛け、祝融クラスの震撃でも無いと殴り倒すのは不可能に近い。
弱体の謀略を掛けたら武力55くらいだろうか…
防護でも軽減90%クラスじゃないとまず無理です。
とりえあずダメ計、一部妨害等のどうにかできる計略が無く相性が悪い場合は、
城にダメを少しでも与えておけば自城ダメで使えなくなるのでそれを狙い、使われた場合もこれは無視して先に落とす方が良いかもしれません。
武力2馬突じゃミリの武力11突も死なない。
期せずして、前回の互い突撃ダメージ計算式で2と11がぶつかった場合最低値の1%しか当たらないことが実際に確認できました。
互い突撃の方が無駄に被ダメが上がってしまうので、同じ最低ダメ1%なら乱戦した方がマシですね。
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あとかなり高シナジー将器なのに解任しても誰にも拾われません。
おそらく劉璋は征圧の方が人気だからと推測しました。
こんなものを雇って頂きありがとうございました!
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ver4.0
漢 |
C劉璋
入蜀の導き |
迅速攻城 |
◆攻
◆攻 |
.net
リンク |
36193123251227770521 |
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明日が本番だ…
動画観ました。99%減る画面を見ると爽快感ありますね。
「どこから攻撃が!?」が状況にハマりすぎてて笑いました。
今日は一日空いてるので手伝いできますぜ
>おかか容疑者さん
ワンミスで終わるなっていう圧が酷かったですねw
個人的には落城時に活躍して無いのにいきなり出て来る夏侯惇が好きです。
>王双王さん
今日は午前中と午後ちょっとやるくらいで、どちらかと言えばカード集めがメインになりますかねー
その時間帯で台が埋まってて見れない時はもしかしたらお手伝い願うかも…?
内乱!!お見事!!
自分は「食べちゃうぞ」使って落城しましたw
まさかここまで城ダメ食らうとは……(いきなり全国で試すスタイルw)
今後、士気10計略追加されるとしたら魏、呉、晋ですかな。まだこの三勢力はないですからな。
>楊狐さん
ぶっちゃけ楊狐さんの記事見て事前情報が有ったからの動きでした、感謝。
見て無かったら「あっ何これどうしよう」で負けてたでしょうw
劉勲は武力99を使った検証をしたいNITROさんのためのカードですね。
1人でもみんなでも変化して検証を捗らせちゃいましょう。
>221さん
もう少し早く欲しかった…
とは言え槍撃が上方された時の細かい数値は、まだ正確に出せていない(面倒)ので
これで卞氏コピーして…で確認が出来そうです。