新バージョンになりましたね!
ボクはさっそく、潤ちゃんと千秋ちゃんの寵臣をゲットしてきました(^q^)prpr
これで、思う存分語らうことが出来ますね(^q^)prpr
語らう釦こそは至高。
_,,_ パーン
( 曹д節)ほうら、天にも昇る心地だろお(ねっとり
⊂彡☆))Д´)げへへ、おじちゃんとお話しようね
( 曹д華)・・・きもちわるい。
とりあえず新バージョンですが、これでプレイしています。
遊軍は中々面白いですね。
同盟と合わせれば選択肢を増やすことが出来ていい感じです。
武力と知力が上がるショウキョウにしてますけど、
武力とリジェネの蜀巫?にするのもいいかもです。
それで、遊軍の難点としては、
・発動タイミングが計略と連動するため、任意のタイミングで使えない
最大の欠陥ですね。相手の中盤の攻めが強くて計略を打たされると、被城ダメから遊軍が発動してしまいます。
最後の攻め込むタイミングで、相手は遊軍+計略で待ち構えることが出来てしまうのです。
・対戦相手が決まった後に変更出来ない
これな。相手に合わせて選びたいですよね?
ワラやダメ計で消耗する相手にはリジェネとか選びたいですし。
ちょっと煮詰めが甘い気がしますねー。
もうちょいなんとかならなかったんですかね。
本当は連弩を使ってみたかったのですが、
例の通信エラーでプレイ出来なくなり帰宅しました。
エラーになって排出されなかった黄忠は、
印刷し直さないとダメなんですかね(´;ω;`)メンドイ
また、明日やりにいきます。
たまにはワイワイやりたいので、どこかにお邪魔しようかしら。
王ムルさんは連弩やるなと思ってました。レポ待ってます。
遊軍はほんそれ。こっちも困ってます……(ノД`)
印刷もエラーになってたんですね。それは困る。
連弩諸葛亮めちゃくちゃ強いらしいので、戦果報告期待しております。
遊軍は私も同意。遊軍の仕様的に計略ポンポン撃つワラは誤爆するので、最後に一回計略撃つ大型号令が多分一番仕様に適してるのかな、と。範囲型は設置後、範囲確認出来ないのも大分アレだと思います。
おかか容疑者さん
さっそくやってきました。ムリでした!
射撃アクションが分かりにくくて、打てなくてストレスフル。
相手に出てきたときは強いんですけどねー。
七歩之才さん
やはりエラーでしたので排出された扱いになってました。
仕方が無く再印刷です(´;ω;`)
火力が高くて鉄砲を思い出しました。
使いこなせれば強いと思いますよー。
燈蝋之斧さん
魏武の士気が貯まる前に攻め込まれる
→ローテで守る
→返して魏武をうったら遊軍が誤爆
とか酷かったですね。
こっち負けてるのに、相手は遊軍込みで守りに入れてました。
現状は欠陥システムって言われても仕方が無いですねー。
遊軍は研究待ちですね、計略誤爆したかとびっくりしてしまうのでなれるまで時間が必要です。
閃光の指圧師さん
遊撃は強制発動が欠陥過ぎてですねー。
フルコン系よりも序盤・中盤で攻めるデッキに有利になるんですよ。
攻められてる側は下手したら50カウント台に戦技ゲージが貯まって遊軍が誤爆するんですよ。
そして、攻めてた側は遊軍込みの計略で守りに回れるという。
次辺りに、テンキーのエンター釦とか使わない釦に割り振られて任意発動出来るようになるんじゃないですかね?