敗北を知りたい(^q^)という感じでしたが、開乙風ゴリラ車輪に止められた(^q^)
もう肩肘張らずに普通に対人で暖まれるので、気を取り直して2回目。よくわからん緑の4枚。回転馬超が要るので、とりあえず車輪。
回転馬超全然やらずに、妙技で1発狙いという感じが動かしかたから、ひしひしと伝わってきて、馬超は無警戒になりました。
落雷落としてエース不在になったのもあるけど、バッキュー号令して弓が弓撃たずに殴りかかってきたのは、恐怖だった。クソ早くね?馬も槍も逃げられない(^q^)
妙技にビッタリ張り付いてるせいか、中々奥義見せてくれず、最後はヤケクソ気味に連関からの妙技撃ってきたけど、その頃にはもう勝ち確定。
落雷の速度じゃなくて士気が欲しいと思った昨日
確かにジョショは士気が強そうですね。募兵とか誰も使わないよなー(;´_ゝ`)
妙技と馬超とバッキューイ、すごい贅沢な計略幅、やっぱり蜀ってすごい。
妙技は性能落とされて、見なくなりましたねー。
士気の十ためて、打ったら勝ちって感じじゃないですしね。
場が膠着するので、好きな計略ではなかったですねー。
七歩之才さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
募兵はあったらあって困らないんですが、低武力かつ、そもそも覚醒頻度がほとんど無いジョジョにとっては、募兵が1番ハズレ将器ですかね(^^;
槍が妙技しか居なかったんですが、ビビって神速じゃなくて車輪にしました(^q^)
ぐりぽんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
一時期大徳とかと一緒に居ましたね(^^;
でもライン上げきって連関して妙技すれば、守る手段が乏しいデッキだとまだまだ破壊力あると思います(^^;
立ち回りで狙いがほぼ分かりますし、奥義も大体連関という
のも面白みに欠ける感じですかね(^^;