ぶいえす緑の共振。落雷は居ないが目覚めぎんぺが居るから、フルコンが怖い
武力+7の弾丸突撃でピンチになったり、一騎討ち起きたり。苦しい展開が続きます
士気7で効果時間並の武力+7って強い?うーん。
攻勢かと思ったら再起で、その頃にはもう20カウントくらい、こちらの士気もMAXなので、張ほうが突出してたので落雷で処理して号令の威力下げます
帰るならよし、向かってくるなら、ぎんぺにも落雷落として共振の効果ガタガタにする気満々マン。こっちは攻勢もあるし、結構リードしてるから4・5コスト共振されてもなんとかなるやろ(^q^)という感じ
張ほう倒したら帰ってったけど、最期まで油断しないでライン上げて時間稼ぎして終了。マルタの号令明日は印刷するお(^q^)
結局コンボイの謎って解明されたんですか
「ぬふう」っていってる百式可愛いw
麒槍、最近知り合いがやたらマッチするんですよね。流行ってるのかな・・・?
+7で普通のカウント・・・つよいはずなのに、弱く感じる不思議な世界。
これを使えって百式が渡しているのに、何故その百式を撃っちゃうの?仲間を試し撃ち?(笑) ( ̄▽ ̄;)
緑共振は大会用ですから。
コスト落ちたら終了っすね。
コンボイの謎とアトランティスの謎は世界三大謎ですね。
七歩之才さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
何故か味方を攻撃するΖガンダム(^q^)
範囲も広めで、組み合わせ次第で時間長くできたり、ゴリ押し特化にしたり、これといったテンプレも無いように思いますね(^^;
武力+なにかしらのオマケの号令が多い昨今では、ただ武力上がるだけだとなんか物足りなく感じますね(^^;
ジェイムズ9さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
これぞ、反逆の狼煙(^q^)たぶん子供向けの本なのでしょうが、何故こうなったのか、分からないです(^q^)
ぐりぽんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
コストアップ大会だとチート性能発揮するんですけど、8コストだと物足りないような(^^;
フルコン目覚めも怖いので、武力の威力落としつつ目覚めもさせない落雷で処理してたほうが簡単でしたね(*_*)
二大謎ゲーどちらもクソという。一面の見えにくい玉に当たって爆死とかコウモリのクソに当たって行動不能とか