漢デッキが使われ始めると無性に強い問題。 ソウセツちゃんがちょっと強いのが問題ですね。カンメイ3が気軽に二個打てちゃうのはあかん(;´_ゝ`)
七歩之才さん、コメントありがとうございますm(_ _)m 昔は、えーい(^q^)かウデガナル(^q^)の声ばかり筐体から流れてたものですけどね(^^; 士気6使った直後にどれだけボコボコに出来るかで勝敗決まりますね(^^; 倒したいのに、後ろに居て中々倒せない(*_*)
征覇王は覇王に負けると非常にあったまりますよw 曹操地獄コンボはみた記憶ありますわー。 スタンプは無事に終わりました~。 なんか双子星とか始まりやがりましたな。
ぐりぽんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m 勝った覇王側は、ねぇねぇどんな気持ち?(^q^)な感じです(  ̄▽ ̄) 倍プッシュは決起号令じゃなくて董太閤様で襲ってくるのもありますね(^^; 今回のチャレンジはこないだガチャ券30枚消えたので、ガチャ券一択で選びました。
漢デッキが使われ始めると無性に強い問題。
ソウセツちゃんがちょっと強いのが問題ですね。カンメイ3が気軽に二個打てちゃうのはあかん(;´_ゝ`)
七歩之才さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
昔は、えーい(^q^)かウデガナル(^q^)の声ばかり筐体から流れてたものですけどね(^^;
士気6使った直後にどれだけボコボコに出来るかで勝敗決まりますね(^^;
倒したいのに、後ろに居て中々倒せない(*_*)
征覇王は覇王に負けると非常にあったまりますよw
曹操地獄コンボはみた記憶ありますわー。
スタンプは無事に終わりました~。
なんか双子星とか始まりやがりましたな。
ぐりぽんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
勝った覇王側は、ねぇねぇどんな気持ち?(^q^)な感じです(  ̄▽ ̄)
倍プッシュは決起号令じゃなくて董太閤様で襲ってくるのもありますね(^^;
今回のチャレンジはこないだガチャ券30枚消えたので、ガチャ券一択で選びました。