短いから画像付けて誤魔化そう
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UC張魯 ごはんですよ。 士気5 効果時間77秒(32c)知力依存1秒(0.4c)
勢力問わず
知力+4 兵力200%復活
兵力回復 6.033秒(2.51c)に3%回復
五斗米道の本気。
お米をどうぞ!ごはんですよ。多分次はおばあさまが米持って出る。
復活後の効果は効果時間・知力上昇・リジェネ含め馬良とほぼ同等。
馬良は回復量が2.5%でこっちは3%なので僅かに高い。
気合っスが 5.033秒(2.1c)✕ 4% なので回復性能はほんとに微量。
リジェネ点滅で見辛いが
林氏を舞っていると真っ白で復活できる。(どうでもいい情報)
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R周姫 白猫の希望 士気3 効果時間24秒(10c)知力依存値1秒(0.4c)
自身と最も武力高い味方武力+2 最大士気+3
勢力問わず
ペルシア様、色々原作通り。
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R曹華 けんてい投擲 士気4
範囲内最も武力の低い敵対象
係数10 固定値40
武力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
2 |
60 |
50 |
46.7 |
45 |
44 |
43.3 |
42.9 |
42.5 |
42.2 |
42 |
一番安い士気で撃てるダメ計。
係数が低いため幾ら武力を上げても上昇は芳しくないので、高い固定値を活かして4割ダメが入る所がポイントになる。
武力ダメ計なので防護には軽減される。
千秋(曹華)
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R周姫。早く手に入れて遊んでみたいです🐘(当然多色)
>楊狐さん
周姫はどんなデッキ組むか難しいですね。士気をフローしやすい袁家と組んだり…?