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ver2.6.0D EX

by
NITRO
NITRO
短いから画像付けて誤魔化そう
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UC張魯    ごはんですよ。 士気5 効果時間77秒(32c)知力依存1秒(0.4c)

勢力問わず
知力+4 兵力200%復活
兵力回復 6.033秒(2.51c)に3%回復

五斗米道の本気。
お米をどうぞ!ごはんですよ。多分次はおばあさまが米持って出る。

復活後の効果は効果時間・知力上昇・リジェネ含め馬良とほぼ同等。
馬良は回復量が2.5%でこっちは3%なので僅かに高い。
気合っスが 5.033秒(2.1c)✕ 4% なので回復性能はほんとに微量。


リジェネ点滅で見辛いが
林氏を舞っていると真っ白で復活できる。(どうでもいい情報)

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R周姫    白猫の希望 士気3 効果時間24秒(10c)知力依存値1秒(0.4c)
自身と最も武力高い味方武力+2 最大士気+3
勢力問わず

ペルシア様、色々原作通り。


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R曹華    けんてい投擲 士気4
範囲内最も武力の低い敵対象

係数10 固定値40 
武力 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2 60 50 46.7 45 44 43.3 42.9 42.5 42.2 42

一番安い士気で撃てるダメ計。
係数が低いため幾ら武力を上げても上昇は芳しくないので、高い固定値を活かして4割ダメが入る所がポイントになる。
武力ダメ計なので防護には軽減される。


千秋(曹華)
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更新日時:2020/01/20 08:33
(作成日時:2020/01/19 22:58)
コメント( 2 )
楊狐
楊狐
2020年1月20日 11時33分

R周姫。早く手に入れて遊んでみたいです🐘(当然多色)

NITRO
NITRO
2020年1月20日 21時22分

>楊狐さん
周姫はどんなデッキ組むか難しいですね。士気をフローしやすい袁家と組んだり…?

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