個人的なイメージは、ミニマップのマス目一つ分通り抜けるくらい槍撃や突撃を受けずに移動すればオーラが出始めてる気がします。 その騎兵の速度が上がっていれば、その到達時間が短縮されているかなー的な 突撃した瞬間に再び離れて移動をある程度行うのが基本になるのかなと思います
騎馬一枚だけなら問題なく連突できると思いますので、まず騎馬以外の操作を減らすといいと思います! 4枚デッキの槍3枚、騎馬1枚のデッキにしてみて、槍3枚は前に置いて操作せず、騎馬だけ動かしてみてはどうでしょうか
その上で、騎馬が止まってしまうようなら、少し大袈裟に動かした方がいいですね(絵や動画があれば分かりやすく説明できるのですが…💦)
ふえりさん。アドバイスありがとうございます。 マス目を意識するのは、分かりやすいです。やってみます
千里さん。ありがとうございます。 カードの動かす加減を自分なりの目安をつかんでみます
相手も突撃を最速で出されないように乱戦を長くしようとしたり、逆に離れようとしたり動くので、実は相手のカードを見ることも大事ですね。どんなに速度があっても、突撃短縮があったとしても乱戦さえすれば突撃オーラは出ないことは覚えておきましょう
かんがんさん。ありがとうございます。 相手が、動かないといいのですが。。。 相手の動きの見極め大事ですね
個人的なイメージは、ミニマップのマス目一つ分通り抜けるくらい槍撃や突撃を受けずに移動すればオーラが出始めてる気がします。
その騎兵の速度が上がっていれば、その到達時間が短縮されているかなー的な
突撃した瞬間に再び離れて移動をある程度行うのが基本になるのかなと思います
騎馬一枚だけなら問題なく連突できると思いますので、まず騎馬以外の操作を減らすといいと思います!
4枚デッキの槍3枚、騎馬1枚のデッキにしてみて、槍3枚は前に置いて操作せず、騎馬だけ動かしてみてはどうでしょうか
その上で、騎馬が止まってしまうようなら、少し大袈裟に動かした方がいいですね(絵や動画があれば分かりやすく説明できるのですが…💦)
ふえりさん。アドバイスありがとうございます。
マス目を意識するのは、分かりやすいです。やってみます
千里さん。ありがとうございます。
カードの動かす加減を自分なりの目安をつかんでみます
相手も突撃を最速で出されないように乱戦を長くしようとしたり、逆に離れようとしたり動くので、実は相手のカードを見ることも大事ですね。どんなに速度があっても、突撃短縮があったとしても乱戦さえすれば突撃オーラは出ないことは覚えておきましょう
かんがんさん。ありがとうございます。
相手が、動かないといいのですが。。。
相手の動きの見極め大事ですね