平日だったので、イブの日は食事だけでした。
それ以上はございません。
とりあえず、傾国の鳴舞デッキ案を実施するのはもうちょっとあとでございます。
デッキ案0:貂蝉、霊帝、張奐、蘇飛、何皇后
制圧はSだが、蘇飛の知力や白兵がどこで使えるかなど不安視あり
デッキ案1:貂蝉、霊帝、SR張奐、曹節、樊氏
曹節で漢鳴を安く済ませる方策であったが、中盤の脆さが問題につき勝率が悪い
というかマッチするのが殆ど火焔号令とか誰を撃ってるふざけるなーーー!
デッキ案2:貂蝉、霊帝、張奐、張任、雲英
現在考えている案。0の交換バージョン。制圧は落ちるものの柵一枚増加。知力問題は解決か?雲英の必要性についても問われる
デッキ案3:貂蝉、霊帝、皇甫嵩、曹節、黄祖
曹節で漢鳴を安く(ry)でもこれって、はじめから漢鳴の大号令で組めばいいのでは
現状、色々考えてはいるけど、守り通すためのイメージが湧いてこない…
一方で、副将器ガチャで速3を目指そうとした結果、全部赤に染まってしまった張奐。
なんとかして攻めに使えるデッキを組めないかというのも考え中。
漢軍デッキって考えるの難しくないですか!?
ところで明日からはワンダーランドウォーズの方ではコラボで二人三脚の黄月英の元であるドロシィが特殊衣装実装のキャンペーンが始まります。
ついでにプレイすればフラグメントもいっぱいもらえる。
大戦をやらせてください ・~・