こんばんわ
僕はボタンを叩くのがすきです
ついうっかり赤と青を推し間違えて
試合にまけてもボタン押せたからいいかとおもうほどには
なので一番槍系はワクワクします
イケメンを使ってるときはわくわくがとまらなかったです
それでもマンネリしてくるのがこのゲーム
刺激が足りなくなってくるのです
からだは常に刺激を求め確実な勝利ならリスクをおかした上での敗北を選ぶ、欲しいのはボタンを押して完璧に自分のやりたいことだけをやり抜きすべてのリスクをリターンする試合のみ
そして前verではこんなデッキに
10回負けても1回すべてのリスク乗り越えて勝つ曹丕に勝ち、それが7回中1回、5回中1回とリスクを踏み倒すようになっていく
参考になるもの昔のデッキを考え策を巡らす、ゲームが楽しいとはまさにこれのこと
回を重ねるごとに士気のはきどころを洗練し、自分がボタンを押すのではなくボタンが体を動かすようになってきます
しかし勝ち越せるようになると、リスクをリターンに変える刺激、更にはボタンの刺激が減ってくるのはやはり人の業
そんなわけで今vetはこんなデッキから始めてます
ボタンを押して敵を蹂躙し士気を増やすこの感覚
ボタンを押して戻ってきた士気で陳泰を育成するこの感覚
ボタンを押すとなんか城を半分近くわってるこん感覚
嗚呼、なんと素晴らしき赤ボタンゲー
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士気をいっぱい使うと楽しい
このバージョンもいっぱい士気を使いたいな
そんな話
カジュウさんは本当に悪いカードですね(ほめ言葉)。
なるほど、そういうデッキか、まだまだ僕の知らないデッキの可能性を見つけたような気がします。
考え方が凡人のそれではない
量産型デッキを量産型っぽく使う量産型プレイヤーとしてすごいと思う
〉七歩之才さん
カジュウはいいカードですよね(*´・ω・`)b
張コウカジュウで殲滅するのはなかなか気に入ってます
〉黒ヘイ♪さん
デッキが変っていうのは結構言われますw
こんな思考なんで僕は量産型デッキ使っても動きが変で使えないのです
強いと言われるデッキを強い動かし方できるのもすごさのひとつだと思います。。