最初は騎馬単に1%も削れずボロクソにされ、6枚の止めの連関香車で捲られ暖まってきたところで、よく分からない5枚に勝った。知力3までを消し飛ばす陸損がいたので、制知選んだけど、使ってこなかった。極極たまにやられる糸→陸損はどうしようもないデスコン
最初の馬単に関しては、はなっから勝てる気がしなくて。獅子奮迅振り回すしかないよな~。しかし馬の鄒氏連打マンなんだよな~。回りがバタバタ死んでいく。空気なオマケ浄化の趙氏なのか?うーむ。決死突撃も真ん中で撃たれると捕まんねーしなー
納得いかないから、もう一回。相手は、そうひ(^q^)
奥義はやっぱり連関で、諦めないで最後まで頑張ってやったら0カウントで捲れました。サヨナラ~。サヨナラ~。
そうひに勝てたんで、もういいわと思って、帰宅。
体力ミリ残りでも、獅子奮迅は死ななきゃ安い(^q^)
スーパーサイヤ伝説は神ゲーですね。
ただ「ベジータは戦う気がない」はトラウマです。俺の必殺技カード返せ(# ゜Д゜)
ソウヒに勝利おめでとうございます(*´ω`*)
七歩之才さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
これほどラデイッツやキュイが強いゲームがあっただろうか・・・?
王子は味方を盾にしたりしますね。強いけど言うこと聞かない。
安定して勝てるようにしたいっすね~(^^;
鄒氏ループがどうしようもないデッキってあるからなー。あれ結構クソカードの一角な気がします。マッチしないから良いけど
劉禅の夏休みさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
どうしようもないデッキ=髭。-6を押し付けられ、計略を使おうものなら逃げられるわ士気差開くわの負の連鎖が続く続く(^q^)
再起押してすぐ帰って来て-12とかやめーや!