・
麻痺矢戦法 武力+4 効果時間18秒(7.5c)【知力将器 効果時間21秒(8.8c)】
・
遠弓麻痺矢戦法 武力+3 効果時間16秒(6.7c)射程伸びる
どっちも知力依存は1秒。
縮尺が違うので見辛い問題点。
徐盛の麻痺矢は呂布ですら突撃オーラを纏いませんが、これ副将器に速が有ったらオーラ出なくも無さそう。
(この呂布は攻活攻)
・麻痺矢とは関係ない地の利を得たリザードマン
このGIFを作って数日後に、将器速度上昇のみの騎馬、副将器速度×3の騎馬が
それぞれオーラを維持したまま荒地を突っ切ってる検証動画を確認。
地の利とは…
1MBに抑えてGIF作るの面倒ですね。
多分もう作りません。
コメント失礼します。
検証お疲れ様です。
麻痺矢は、同じように見えて結構違うんですねえ。
「地の利を得たぞ!?」
やっぱり地の利はダメなんですね。
せめて特殊地形でダメージが増大するならワンチャンあったかもしれないですが。
麻痺矢も伝授だと魏関羽が止まらないけど、遠弓麻痺だと十分止まるとかあるんで、
どの麻痺矢がどこまで止められてしまうのかは重要ですね。
地の利を得たところで今のところ見どころは無いですね。
しかし、地の利にはまだ溶岩の上で相手を待ち構え溶岩マッチを行える可能性が
テスト用の低品ICだと溶岩地形が発生しないみたいなので調べられないんですけどね…
はえー、すっごい
地の利は本当にどうするつもり何でしょうね
一コスならまだしも張遼とか切なくなります
地の利の強化は話題にも上がらないんで、しばらくは諦めて別の人に将器回すしか無さそうですね。
こちらの魏関羽と張遼2枚も全て地の利なんで切なさはわかります。
凄く解りやすいっす♪
徐盛の麻痺矢が無双をここまで抑えれるとは知らなかったっす。
やっぱ遠くまで伸びない分効果も高いだなって。
初代大戦から徐盛使ってたんでこういうのは嬉しいですね。