孫権・孫策と言うことは残り2・1・1のオーソドックスな手腕でしょうか?仮に1.5型だとしても個々の素武力は低くなりがちなので開幕は押されやすいと思います。 開幕のぶつかり合いを伏兵や柵でいなすのが肝だと思います。 後は1コス騎馬の端攻めなどで枚数差を作るなんかがパッと言える事でしょうか。 デッキや大まかな立ち回りを載せればより具体的なアドバイスが貰えると思います。
TAMON∞さんコメント+助言ありがとうございます
デッキのせました! 相手の伏兵があるときに弓部隊で踏みたいけど柵から出したくない➡どーしよってパターンが結構あります(TOT)
お使いのデッキでは孫策で伏兵を踏むと戦線が崩壊するので弓兵で踏むのがベストだと思います。 考え方なのですが、弓兵は他の兵種と違って兵力ミリでも仕事をしてくれます。乱戦をする必要性が低いから。 なので孫権と韓当はこき使ってやりましょう。 実質武力7二枚の弓は地味に強いです。 なるべく二人共同じ相手をサーチして戦うとこちらの操作負担を軽減してかつ敵を倒しやすくなると思います。
アドバイスありがとうございます! 弓サーチがんばります(・∀・)
明日やる予定なのでまたコメント是非いただきたいです!
はじめまして。 私は群雄メインで、呉はパーツとして使っていますが宋謙は復活減少の将器を持っているカードです。 もし、所持しているのであれば、使ってみるのはどうでしょうか? 伏兵の処理後からの復帰が早くなるので個人的にオススメです。
ウィン・Dさんコメントありがとうございます
攻撃力上昇コンビの弓がお気に入りなので将器回すのはビミョーなかんじです(´・ω・`) ちょうど使ってるのが復活減少の宋謙なので検討してみます(・∀・)
孫権・孫策と言うことは残り2・1・1のオーソドックスな手腕でしょうか?仮に1.5型だとしても個々の素武力は低くなりがちなので開幕は押されやすいと思います。
開幕のぶつかり合いを伏兵や柵でいなすのが肝だと思います。
後は1コス騎馬の端攻めなどで枚数差を作るなんかがパッと言える事でしょうか。
デッキや大まかな立ち回りを載せればより具体的なアドバイスが貰えると思います。
TAMON∞さんコメント+助言ありがとうございます
デッキのせました!
相手の伏兵があるときに弓部隊で踏みたいけど柵から出したくない➡どーしよってパターンが結構あります(TOT)
お使いのデッキでは孫策で伏兵を踏むと戦線が崩壊するので弓兵で踏むのがベストだと思います。
考え方なのですが、弓兵は他の兵種と違って兵力ミリでも仕事をしてくれます。乱戦をする必要性が低いから。
なので孫権と韓当はこき使ってやりましょう。
実質武力7二枚の弓は地味に強いです。
なるべく二人共同じ相手をサーチして戦うとこちらの操作負担を軽減してかつ敵を倒しやすくなると思います。
アドバイスありがとうございます!
弓サーチがんばります(・∀・)
明日やる予定なのでまたコメント是非いただきたいです!
はじめまして。
私は群雄メインで、呉はパーツとして使っていますが宋謙は復活減少の将器を持っているカードです。
もし、所持しているのであれば、使ってみるのはどうでしょうか?
伏兵の処理後からの復帰が早くなるので個人的にオススメです。
ウィン・Dさんコメントありがとうございます
攻撃力上昇コンビの弓がお気に入りなので将器回すのはビミョーなかんじです(´・ω・`)
ちょうど使ってるのが復活減少の宋謙なので検討してみます(・∀・)