自分は手腕使ってますよ~。対戦してたらたまに求心も大徳もいるで皆無と言うことはないと思います。 武力上昇をあげると使う方が一気に増えると思いますが、恐らくそれでは結局やりすぎで下方食らうで、計略時間長くするか?もしくは範囲を更に広げるといいと思います。個人的には計略時間はそのままでいいので、求心も大徳も手腕も反計食らわない位ほぼ戦場全域にしたらどうかなと思ってます(笑)それだけでも色々価値が上がりますからね
ギリギリ覇者求が見るか?位で、他2人は全く見ませんね。武力6で普通の号令なのが問題なのかな、と。武力+6にしても良さそうですが、その場合調整が難しくなりそうですね。
他のインフレしてる号令が強すぎるので、それらの武力上昇値を下げれば相対的に強化になるしインフレもやや収まるので良いかなぁと思ってます
今回は蜀の追加が優秀なので、それらの入っている大徳はたまに見たりします。 過去作を見ても英傑号令は徐々に使われなくなるので今作も仕方ないかなと。
自分は手腕使ってますよ~。対戦してたらたまに求心も大徳もいるで皆無と言うことはないと思います。
武力上昇をあげると使う方が一気に増えると思いますが、恐らくそれでは結局やりすぎで下方食らうで、計略時間長くするか?もしくは範囲を更に広げるといいと思います。個人的には計略時間はそのままでいいので、求心も大徳も手腕も反計食らわない位ほぼ戦場全域にしたらどうかなと思ってます(笑)それだけでも色々価値が上がりますからね
ギリギリ覇者求が見るか?位で、他2人は全く見ませんね。武力6で普通の号令なのが問題なのかな、と。武力+6にしても良さそうですが、その場合調整が難しくなりそうですね。
他のインフレしてる号令が強すぎるので、それらの武力上昇値を下げれば相対的に強化になるしインフレもやや収まるので良いかなぁと思ってます
今回は蜀の追加が優秀なので、それらの入っている大徳はたまに見たりします。
過去作を見ても英傑号令は徐々に使われなくなるので今作も仕方ないかなと。