勝つには勝ったけど、自分でも判る雑さが多かった。
開幕騎馬の圧力にびびって、司馬孚のお掃除を途中でやめてしまってた。
あとー。
弓はよっちゃんとこ狙うっていう型にとらわれていて、ミリ残しの相手部隊をサーチすらしていない。
それからー。
士気溜まるの待って赤連打してたせいで、よっちゃん落ちたのに司馬孚2連打しちゃってる。
ほかにはー。
結果的に内乱で落城させられたけど、内乱への切り替えが遅くて司馬孚がまるで塗ってない。
上の人が見たら、これじゃ駄目だよってところはまだまだ多いのだろう。
事前に思った様にできない事もあるだろうが、プレッシャーの少ない場面で思考停止なんかしてるのがポックンの弱みなんだろうな。
衝軍ポチー赤ボタンポチーから腕組みはしても、頭はもっと忙しく働かせなければ。
楚の人々の配信を観て、あんなスピードで思考が動いてるのかと驚かされた。
勝てないとか言ってボヤくんでなく、よっちゃんで勝てる運用をもっと掘り下げてこっと。
(^ω^)まえむきー いかほどー せおいなげー
1.5コスト攻城兵は、もうちょい攻城力が欲しいですね。デッキに入れるリスクに見合っているとは言い難い…。(^_^;)
もしくは攻城術の枚数増やしてリスク分散かな。(^-^ゞ
°ω°) ふむぅ、なるほど。
今のうちに孫権を攻城術に変えとくか⋯。