はじめた絡まれた気炎ていほう。食らってみると、案外減る。
大体死ぬか、瀕死かのどちらかで、撃たれたら足並み揃えるもクソもないので、こちらも作戦変更で落雷ゲーに切り替えましたわ。
同じ士気で多人数巻き込めて、ダメージもある。いいな~。こっちピンダメなのにな~。いいな~。
最後のお願い気炎は、待ってましたと用意してた増援でなかったことにして、号令撃って無理矢理ねじ込んで、終わり。
ていほう強いな~。欲しいなー。って思ってたら迅速赤赤できました。でもダメージ計略は陸損がいるしな~。
士気12からのダブルダメージ計略を突然撃ってビックリさせたる!
とりあえず2回丁奉撃つだけで範囲内の敵はほぼ死ぬのでおかしいなぁと思いながらやられていました。
ちゃんと武力差あったらしっかりダメージ減るようにしよ?
おかか容疑者さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
士気も軽いので、単品から2連続まで警戒しないといけないですよね。あいつがいたら増援推奨です(^^;
気炎系なので、固定ダメージがあるのも、やられる側からしたらたまったものではないですね(*_*)
使い勝手の良いダメ計が不思議と呉軍に集まる謎仕様…
他の勢力と比べると一目瞭然ですよね…
UCの癖にSR龐徳を喰らっている感半端ないですね…
…そろそろ気炎呂布出してもいいのよ?
Nの野望さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
せ、静電気も使い勝手いいですから・・・カラ・・・(小声)
ほうとくと違って士気差狙って逆襲もしにくいですし、僕みたいな前だし脳死デッキには狭い範囲でもガッツリ食らいます(*_*)