戯志才さん、後方指揮は必要士気の軽さと効果時間の長さが売りでさぁね。 武力上昇値はそれなりなんで、素武力の高めな武将を集めてみたりするとよいかもです。 その分、知能が心許なくなりダメージ&妨害計略が心配になりますが。。。
4枚デッキで弓2というのが若干気になるところではありますが、メイン+サブ号令があるのでバランスはいいと思います。後は環境的に脳筋が結構いるので妨害があるといいかな?とは思います。最低でも制圧Bは欲しいので要相談ではありますが。
なるほどですね。確かに昨日、物足りないところでありました。 幅というのでしょうか!?勉強になります。
戯志才さん、後方指揮は必要士気の軽さと効果時間の長さが売りでさぁね。
武力上昇値はそれなりなんで、素武力の高めな武将を集めてみたりするとよいかもです。
その分、知能が心許なくなりダメージ&妨害計略が心配になりますが。。。
4枚デッキで弓2というのが若干気になるところではありますが、メイン+サブ号令があるのでバランスはいいと思います。後は環境的に脳筋が結構いるので妨害があるといいかな?とは思います。最低でも制圧Bは欲しいので要相談ではありますが。
なるほどですね。確かに昨日、物足りないところでありました。
幅というのでしょうか!?勉強になります。